2017年7月22日 更新

秦 基博、ベスト盤記念「HATA博」開催!NU茶屋町にハタ・ブレンド

6月14日にリリースとなった秦 基博さん初のベストアルバム「All Time Bestハタモトヒロ」。この最新スポット映像が公開となりました。主演を務めるのは初となる人気お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さん。ほっこりする映像が魅力です。さらに、このアルバム発売を記念し、大阪は梅田・茶屋町の“NU茶屋町”より秦さんとコラボレートした秦 基博 博覧会『HATA博』が6月1日より30日まで開催中です

116 view お気に入り 0
デビュー10周年を迎えた秦 基博の初のオールタイムベストアルバム『All Time Bestハタモトヒロ』が6月14日にリリースされました。
今回、リリースとなった秦 基博初のオールタイムベストアルバムの最新スポット映像も公開となりました。
今回の映像には、スポット映像で主演を務めるのは初となる人気お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が出演。

秦 基博「All Time Best ハタモトヒロ」TV SPOT 近藤春菜ver.

タクシーのラジオから流れてくる「ひまわりの約束」に癒される姿が映し出されており、それを秦演じる運転手がミラー越しに見て微笑む。
日々忙しく過ごしている近藤の日常をリアルに描いており、普段TV番組で見る近藤とは違った一面が垣間見られる作品となった。
 (30163)

実は・・カメラリハーサルの段階では、秦さん本人が運転手役を務めることを知らされていなかった春菜さん。
最後の車内でのサプライズ撮影を終え二人が車を降り対面すると、近藤は驚きの表情を見せたが、実は撮影途中で気づいてしまっていたことを明かし秦を笑わせた。

秦 基博 博覧会『HATA博』

このアルバムの発売を記念し、大阪は梅田・茶屋町のランドマーク的ファッションビル“NU茶屋町”が秦 基博とコラボレートした秦 基博 博覧会『HATA博』が6月1日より開催中です。
 (30165)

6月30日までの1か月にわたり、関西初登場となる『Hata Cafe』が期間限定オープンし、
NU茶屋町とNU茶屋町プラスの飲食店では秦 基博の楽曲をイメージしたコラボメニューが登場するなど、楽しげなイベントに連日にぎわいを見せている。
31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

現役女子高生シンガー RIRI、”世界基準”の若き才能への期待

現役女子高生シンガー RIRI、”世界基準”の若き才能への期待

Apple Music NEW ARTISTやSpotifyの今後飛躍が予想される現役女子高生R&Bシンガー「RIRI」。彼女の待望の2nd 「RUSH」が6月21日にリリースが決定。関西ラジオ「FM802」の6月度ヘビーローテーションになったり、7月16日に万博にて、日本最大級の野外フリーコンサート「MEET THE WORLD BEAT 2017」に最年少で出演を果たすなど注目を浴びています
ブルゾンちえみの”あの曲”でブレイク!話題のオースティン・マホーン来日「一緒にお笑いやりたい」ラブコール

ブルゾンちえみの”あの曲”でブレイク!話題のオースティン・マホーン来日「一緒にお笑いやりたい」ラブコール

お笑い芸人・ブルゾンちえみがネタで使用し、日本で大ヒットしている楽曲「ダーティ・ワーク」を歌う歌手オースティン・マホーンが約1年ぶりに来日しました。今回、彼女のおかげで同曲がヒットしていることがきっかけで来日したという彼はブルゾンちえみとのコラボを熱望していました!現在、バラエティ番組に引っ張りだこで女優デビューも決定し、お笑いタレントだけにとどまらず多彩な活躍ぶりをみせているブルゾンちえみ。このたび「VOGUE JAPAN」でも登場するなどファッション業界でも話題です!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事