2018年5月1日 更新

GWはパワースポットを兼ねて温泉へ行こう!伝統風水師が選ぶあなただけの「最強開運温泉地」

GWのシーズン突入となりました。今年は、長い方で9連休という方もおられることと思います。この機会に旅行に行きたい、日頃の疲れを癒したい!とお考えなら「パワースポットと吉方位」を兼ね備えた温泉地を訪ねてみてはいかがでしょう?GW期間中は自宅を中心に「吉方位」にある温泉地が、最強の“開運温泉地”となるそうです。そこで今回「最高に幸せになれる!あなただけの“開運温泉地”を伝統風水師に紹介してもらいました

164 view お気に入り 0

GWは「開運温泉地」へ行こう!

今年もGWのシーズン突入となりました。長い方で9連休という方もおられることと思います。
 (83468)

この機会に旅行に行きたい、もしくは日頃の疲れを癒したいとお考えなら、パワースポットと吉方位を兼ね備えた温泉地を訪ねてみてはいかがでしょう?
「最高に幸せになれる!あなただけの“開運温泉地”」を伝統風水師が伝授してくれました。
「GWに出かけるのなら、泊りがけでも日帰りでも、“パワースポット温泉地”がおすすめです。開運効果を最大限に得られ、今までとは違う新しい気(エネルギー)と出合えるかもしれません」
こう語るのは、日本における伝統風水研究の第一人者の山道帰一さん。
 (83470)

GW期間中は、自宅を中心に、南西、東、南東の「吉方位」にある温泉地が、最強の“開運温泉地”となるそうです。
そこで、山道さんに、GWにおすすめ「最強の“開運温泉地”」を紹介してもらいました。

北海道・阿寒湖温泉

国の天然記念物のマリモで有名な阿寒湖の南岸に湧く温泉。
 (83438)

阿寒湖温泉は、健康運UPに良いそうです。
温泉の泉質は単純泉、硫黄化水素泉であり、神経痛、冷え性、疲労回復、リューマチ、慢性消化器病、痔病などに効能があるといわれている健康の湯です。

青森県・浅虫温泉

浅虫温泉は古くから”東北の熱海”と呼ばれ、平安時代から利用されている歴史ある温泉。
 (83439)

浅虫温泉は、仕事運UPに良いそうです。
81 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

GWは”寝だめ”で「睡眠負債」返済に専門家はNG?日頃の睡眠不足を効率的に解消する方法

GWは”寝だめ”で「睡眠負債」返済に専門家はNG?日頃の睡眠不足を効率的に解消する方法

忙しい日々で睡眠不足しがち・・そのため、週末や大型連休などで「寝だめ」しようとお考えの方・・ちょっと待ってください!最近よく耳にするようになった「睡眠負債」という言葉について解説します。日頃の睡眠不足を”寝だめ”することで解消することができるのでしょうか?日頃ため込んでしまった「睡眠負債」を”少しでも”返済するため、この大型連休のGWの過ごし方にできる対策がありそうです。睡眠にお悩みの方は必見です

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事