2017年11月13日 更新

母譲りの美と父の演技力を受け継ぐ”新進女優”リリー・ローズ 初映画で親子共演

ジョニー・デップと女優のヴァネッサ・パラディの愛娘で現在モデル・女優として活躍するリリー=ローズ。シャネルの広告塔として注目を集めて以来、SNSで自分の性についてカミングアウトするなどアメリカのエンタメ業界を賑わせています。そんな彼女の主演作となるのは、ホラー・コメディ「コンビニ・ウォーズ」。家族総出で出演してることでも話題に。めったに見られないジョニデ一家の競演、この機会にチェックしてみましょう

161 view お気に入り 0
『パイレーツ・オブ・カリビアン』でおなじみ、ジョニー・デップの愛娘、リリー=ローズ・メロディ・デップが映画初主演を務めた『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』(7月1日から公開)から、”豪華すぎる”キャストが出演してると話題です。
映画『Mr.タスク』に続く“カナダ3部作”の第2弾として、父親がジョニー・デップで、母親がフランスの歌姫ヴァネッサ・パラディという、「エンタメ界最強」の遺伝子を受け継ぐリリー=ローズ・メロディが、実生活でも仲良しな映画監督ケヴィン・スミスの娘ハーレイ・クイン・スミスとW主演を務めています。

映画『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』リリー=ローズ・メロディ・デップ×ヴァネッサ・パラディ共演シーン

21世紀に甦った不気味なナチスの残党とバトルを繰り広げるホラーアクションコメディ『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』。

デップ家とスミス家が大集結

父親のジョニー・デップ、弟のジャック・デップに続き、母親のヴァネッサ・パラディも・・ということで「ジョニデ一家」が大集結した映画となっています。
また、コミック作家でもあるケヴィン・スミスは「バットマン」シリーズの熱狂的ファンで、だから娘に”ハーレイ・クイン”なんていう名前を付けたのだとか。
本作は、リリー演じるコリーン・コレットと、本作の監督ケヴィン・スミスの娘・ハーレイ・クイン・スミス演じるコリーン・マッケンジーの2人の女子高生(JK)の物語。
1999年生まれの同い年のリリー=ローズ・メロディとハーレイ・クイン。共にキラキラネームを持つ2世タレントの2人が演じるのは、カナダのど田舎にあるコンビニの超やる気のないアルバイト店員。
いるよなぁ、やる気のまるでないムカつく態度のコンビニ店員って。ところがまぁ、リリー=ローズ・メロディがめちゃんこカワイイので許せてしまうわけです。けだるそうにしている美少女って、何でこうも男心をくすぐるんですかね。
同じ名前を持つコリーン・コレット(リリー)とコリーン・マッケンジー(ハーレイ)は同じ高校に通い、マッケンジーのお父さんが経営するコンビニで一緒のシフトに入っている17歳の超仲良しコンビ。
授業もバイトもやる気がないがヨガだけは好きな2人は、ひょんなことから地下に眠っていた"ミニナチス軍団"を呼び覚ましてしまい、目覚めたミニナチス軍団は巨大な怪物を解き放ち世界侵略へと動きだす。
58 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「バットマン」俳優クリスチャン・ベール、新作で度肝を抜く役作りを披露!驚愕の”体重遍歴”も

「バットマン」俳優クリスチャン・ベール、新作で度肝を抜く役作りを披露!驚愕の”体重遍歴”も

俳優クリスチャン・ベールが主演を務め、ブラピが製作を務める映画「VICE(原題)」が、来年4月に全国公開されることが決定しました。ベールといえば、これまでも役に応じて体重を自由自在に増減させる”カメレオン俳優”として有名。またハリウッドのトップ俳優としてのプロ根性を持つ彼は、もちろん今回の作品でも、これまでに劣らない変貌っぷりを披露しました。過去の変貌歴とともに今作の新たな挑戦も拝見してみましょう
「最もセクシーな男性」に、あの英俳優!次期ジェームズ・ボンド候補の”噂の真相”を明かす

「最もセクシーな男性」に、あの英俳優!次期ジェームズ・ボンド候補の”噂の真相”を明かす

今年も「最もセクシーな男性」が、ついに発表されました。これは毎年、米「ピープル」誌が発表する称号で、今年で33回目を迎えます。これまでブラッドリー・クーパーやジョージ・クルーニーなど、錚々たる顔ぶれが受賞。今年選ばれたのは、イギリス出身の俳優、イドリス・エルバ!最近は、人気スパイ映画シリーズ「007」のジェームズ・ボンド役に抜擢されるのではないか?との観測が流れ、話題を集めていました。その真相は?
ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

人気アニメ「カンフー・パンダ」シリーズの声優や、最新ヒット作「ジュマンジ」などで知られる、コメディ俳優のジャック・ブラック。彼の最近の”激変ぶり”に、驚きと心配の声が上がっているようです。その理由とは・・?激変といえば、世間のお騒がせ俳優のジョニー・デップやモデルのケイト・モスも。元々が美しかっただけに、その変容もびっくり。しかし、そこからのし上がっていく様子をみたいというファンも少なくありません

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん