2017年11月18日 更新

People誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男」は?”セクシーさ満載”のジョークがSNSで話題

米雑誌「ピープル」が、毎年発表する“最もセクシーな男”に、カントリー・シンガーのブレイク・シェルトンが選ばれました!日本での知名度は、あまりないものの、アメリカのカントリーミュージック界では有名です。本人は3枚目のイメージだったこともあり、最初は非常に戸惑っていたそうですが、恋人の後押しもあり、この”栄誉”を受けることにしたそうです。その後、彼らしいユーモアセンスあふれるSNSも話題になっています

51 view お気に入り 0
毎年恒例に行われるという米雑誌『ピープル』誌が選ぶ「最もセクシーな男」。

今年、その栄冠に輝いたのは、カントリー・シンガー・ソングライターのブレイク・シェルトン!
カントリー界からは初めて選出されようです。
 (64736)

米・People誌が11月15日(現地時間)、2017年の「Sexiest Man Alive(最もセクシーな男性)」に、米・オクラホマ州出身のカントリーシンガーであるブレイク・シェルトンを選出しました。3枚目のイメージだったこともあり、本人は非常に驚いているようです。
シェルトンさんが指名を受けて同誌に語ったのは「皆さん、人材が底をついてしまったんですね」という謙虚な言葉だった。
ハンサムな彼がこのタイトルを手にするのは少しも驚きではないが、“醜い”と自称する本人だけはビックリ仰天。辞退することも考えたらしい。
「最もセクシー」の称号は自嘲的な自慢のタネになったり、ハリウッドではからかいの対象にされたりもする。
しかし2年前から交際している恋人のポップ歌手、グウェン・ステファニーに話したところ、「受けなければ一生後悔するわよ」と背中を押されて、この”栄誉”を受けることにしたそうです。

オーディション番組で人気者に

シェルトンは、人気オーディション番組「The Voice」の審査員もこなす41歳。
 (64771)

オクラホマ出身のシェルトンは、カントリー歌手として活動していたが、2011年、NBCテレビの歌のオーディション番組「The Voice」に審査員として出演して人気者になった。
 (64754)

彼は、同番組で数シーズン共演したグウェンと交際中ということでも有名。

彼のインスタグラムもツイッターも、プロフィール画像が、グウェンのクリスマスアルバムのジャケット。ちなみにグエンの方もプロフィール画像がシェルトンというお互いラブラブっぷり。
67 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん