2017年4月1日 更新

ダウンタウン松本人志がWANIMAと共にバンドを結成?歌詞提案、4人でスタジオ入りの新テレビCM|今春閉校の高校でのサプライズライブも反響

ダウンタウンの松本人志さんが登場する「タウンワーク」のCMシリーズが3月28日よりオンエアを開始するようです。今回、松本さんとCMで共演するのは、人気急上昇中のバンド・WANIMAの3人。松本さんは、彼らのギタリストとして音楽スタジオで演奏に参加しています。メンバーに歌詞を提案したり、ボケてみたりと見どころ満載です!そんな人気急上昇中の3ピースロックバンド・WANIMA。今月22日放送のフジテレビ系「FNSうたの春まつり」では今春閉校してしまう高校で卒業生に向けたサプライズライブを行い、その様子がSNSでも反響を呼んでいます。

155 view お気に入り 0
ダウンタウンの松本人志さんが登場する「タウンワーク」のCMシリーズが3月28日(火)よりオンエアを開始するようです。
今回、松本さんとCMで共演するのは、人気急上昇中のバンド・WANIMAの3人。
WANIMAのギターとして音楽スタジオで演奏に参加する松本さんの姿に注目です!
とあるスタジオでレコーディング中、ギターの松本は突然演奏をストップさせ「歌詞を変えよう。“バイトするならタウンワーク”にしよう」とおなじみのセリフを口にする。
 (13651)

WANIMAのメンバーに歌詞を提案する
松本人志さん。
メンバーは松本の提案に驚くが、素直に歌詞を変更して歌い始める。
すると松本は、再び演奏をストップさせ、「元に戻そう。意味分からないわ。ちょっと無理があったな~」と前言を撤回。
 (13652)

CM「スタジオ」編のワンシーン
唖然とするメンバーに、松本は悪びれる様子も無く「止めてよ~。そういうとき」とぼやく。

松本人志・WANIMA出演/タウンワークCM「バンド結成」編30秒

なおCMに使用されている新曲「ララバイ」は、WANIMAが5月17日にリリースする「Gotta Go!!」に収録されるそうです。
都内のスタジオで行われた撮影現場では、松本さんには演奏用に“左きき用”のギターが用意されていたそうですが・・
それを聞いた松本は「ぼく、(左ききだけど)こういうとき右なんですよ」とまさかの発言。
あわてるスタッフに「どっちみち弾けないからいいですけど」とフォローしたが、「違和感あるな…」と気にしている様子だった。
 (13676)

WANIMAの3人は、初めてのCM撮影と松本との共演に緊張した様子だった。松本の突然の提案にキョトンとした表情をしなければならなかったが、3人は松本のアドリブに笑いをこらえるのに必死。カットがかかるたびに大笑いをしていた。
 (13672)

33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アキラ100%芸のBPO苦情に「クレーマーは気にしなくていい」

アキラ100%芸のBPO苦情に「クレーマーは気にしなくていい」

お笑い芸人のアキラ100%が、27日のAbemaTV番組「今夜、釈明します」で、自身の"裸芸"への苦情が寄せられた問題に言及しました。彼は、今年のお笑いコンテスト「R-1ぐらんぷり」で優勝。一気に知名度を上げ、現在バラエティ番組やイベントに引っ張りだこの人気ぶりです。そんな彼の芸に対して、BPOサイトから「公然わいせつ」や「子供の教育に悪影響」といったクレームが書き込まれることになったのですが。。
チュートリアル解散危機の過去。「コンビ内格差」の告白に応援の声

チュートリアル解散危機の過去。「コンビ内格差」の告白に応援の声

21日に放送された「八方・陣内・方正の黄金列伝」に、お笑コンビ「チュートリアル」がゲスト出演して語ったエピソードが話題になっています。番組では福田さんが、2006年にM-1で優勝してテレビの仕事が増えた頃に抱えていた悩みが語られました。福田さんは、漫才では自分がツッコミを担当しているものの、ピンでの仕事が増えた徳井さんに対して、自分の不甲斐なさから「置いて行かれる」と感じていたことも明かしました
「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事