2018年11月12日 更新

多彩なオーガニックメニューを揃える「サスティナブルキッチン ROSY」東京・神田にオープン!

東京神田に、築60年の古民家をリノベーションしてオープンしたポートランドスタイルの持続可能型レストランが登場しました。国内唯一取り扱いのポートランドオーガニックワインや、農家直送の新鮮な自然食材を活かした今話題の体に優しいオーガニック料理をご紹介しちゃいます♪

21 view お気に入り 0

ポーランドにインスピレーションを受けたメニューが充実

豊かな自然と都市が共存した地産池消・クラフトマンシップの街でありサスティナビリティに力をいれた街づくりが世界中から注目を集めているポートランドにインスピレーションを受けたメニューの他、国内でROSYだけが取り扱うポートランド産ワインなど、様々なドリンクやデザートも豊富に揃えている「サスティナブルキッチン ROSY」。
 (99858)

今回ご紹介するのは、ヴィーガングリーンサラダ、サスティナブル野菜のディップサラダ、北海道産大豆とビーツフムス、北海道産つぶ貝とヤリイカのアヒージョ、九十九里オーシャンスタービーフのタリアータ、渥美半島 保美豚のテネシースペアリブ、関塚農場 平飼い自然卵のROSYプリンです。

自然循環型のライフスタイルを提案

オーガニック野菜をたっぷりと添えたサスティナブル野菜のディップサラダは、野菜本来の甘さがしっかりと感じられる体に優しい前菜です。

丁寧に仕上げた自然な甘さを引き出すマッシュポテトとの相性もバッチリ。
野菜にディップして味わうと、贅沢な気持ちに。
サスティナブル野菜のディップサラダと北海道産大豆とビー...

サスティナブル野菜のディップサラダと北海道産大豆とビーツフムス

北海道産大豆をたっぷり使用したビーツフムス。
ビーツを練り込んだヘルシーでシンプルなフムスと、こだわりのパンとの相性も言うことなし。
九十九里オーシャンスタービーフのタリアータ

九十九里オーシャンスタービーフのタリアータ

九十九里オーシャンスタービーフを使用したタリアータ。
ローストしたビーフはとても柔らかくて、噛めば噛むほど、ジューシーな香りがお口に広がります。
渥美半島  保美豚のテネシースペアリブ

渥美半島 保美豚のテネシースペアリブ

渥美半島 保美豚を使用したテネシースペアリブは、ビーフとはまた違ったボリューミーな仕上がり。

ガッツリと新鮮なスペアリブが楽しめます。
関塚農場 平飼い自然卵のROSYプリン

関塚農場 平飼い自然卵のROSYプリン

関塚農場の平飼い自然卵を使用したROSYプリンは、昔ながらのプリンを彷彿とさせるしっかりとした味わいに仕上げました。
甘すぎないカラメルソースと生クリームとともに、しっかりと弾力のあるプリンは食べ応えもあって満足の一品。

環境に配慮したお店づくりでゆっくりとくつろげる憩いの空間

27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部