2018年7月23日 更新

TOKYO-MXで放送中の『jealkbのソーシャルジン』の街ブラしない街ブラが話題!第2弾は秋葉原

東京MXテレビで放送中の「ソーシャルジン」は、「SNS」をテーマに、ジュアルケービーのハデル(田村淳)さんとヒデキが街をぶらりしながら、SNSスポットを探しに行くという話題の番組。今回は6月13日に放送した内容を一挙公開しちゃいます。反響が凄まじく強いインフルエンサーの女の子たちにも注目です。

168 view お気に入り 0

街ブラ第2弾は秋葉原をチェケラ!!

毎週水曜日放送中の『jealkbのソーシャルジン』。
今回は、門前仲町に続き、第2弾としてラジオ風サテライトスタジオを設置したのは、訪日外国人にも人気の街、秋葉原。

ハデルとヒデキは今回も見たことのないスポットに大はしゃぎの中、最新情報を発信します。
いつになく土砂降りの雨の中、ロケがスタートしました。
 (87533)

今回のソーシャルジンはこの4人

今回のゲストでもあるソーシャルジン達は、畑中香澄さん、玉山ミイさん、梶原穂さん、澤典子さんの4人。
みなさん、SNSで有名なソーシャルジンの方々です。
 (87538)

畑中香澄さん

Open format DJ 2万人規模Color me rad出演している畑中さん。

東京中心に海外でも活動中です!!
第4弾MIXアルバムとなる『BEST PARTY MIX 〜Mega Club Hit's〜』は、なんとiTunes Dance Ranking 1位獲得しました‼️

ソーシャルジン出演中のほか、雑誌やロンドンハーツ、東京電波女子などで活躍中です。

玉山ミイさん

玉山ミイさんは、Dance Vocal Singer で大阪出身東京在住のアーティスト。

歌、ダンスと並行してモデルもこなし、多方面にわたって活動しています。

2016年10月01には自身4th mini album【QUEEN】をリリース。
老若男女の様々な世代に自分の歌を聴いて何かを感じでほしいと思い、作詞作曲やPV監督など多方面に自分自身をプロデュースしています。

【FULL】玉山ミイ(Mie)「You're so beautiful」Music Video

ソーシャルジン”放出”の合図で街ブラスタート

「富士ソフトウェア株式会社」の前にラジオ風サテライトスタジオを作り、この場所に4人のソーシャルジンが、ハデルとヒデキをお迎え。

そしてソーシャルジン放出の合図で街ブラがスタートしましたが、、
やる気のなさそうな4人を見て、ヒデキが「前回は靴が脱げるほど走っとったぞ。タラタラしてんの」と一喝しました。

ハデルもすかさず、「テレビを舐めとるな」(笑)とコメント。
「ソーシャルジンが、リムジンに乗ってるぞ、歩け、ソーシャルジン、リムジンで行くなって。リムジンで街ブラなんて見たことないって」(ハデル)

「スタジオよりも高級なところに行くなあ。本当はちっちゃい店とか行ってきて欲しいのよ。リムジンだと大通りしか
止められないでしょ。」(ヒデキ)

なんと、今回はリムジンに乗ったソーシャル人たちが秋葉原に散ってい街ブラ。
一体この後どうなってしまうのか。
36 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事