2017年5月14日 更新

上沼恵美子、杏里の行く末案じ「大阪へおいで。ここで間違ったら死ぬ」

タレントの上沼恵美子さんは30日、読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、恐喝未遂容疑で逮捕、送検され釈放されたタレントの坂口杏里さんについて「今、ここで間違えたらこの子、死ぬよ。放っておいたら」と行く末を案じました。杏里さんについて「愛情不足だと思う」とセクシー女優となったことや、ホスト遊びをする心理を分析する場面も。上沼さんは「大阪の番組にもしも、お呼びできるんだったらして」とスタッフに求め、「抱きしめてやりたい」と訴えました。

612 view お気に入り 0
お笑いタレントの上沼恵美子さん(62)が30日、読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、恐喝未遂の疑いで逮捕され後に釈放された坂口杏里さん(26)について、次のように言及しました。
「ここで間違ったら、この子死ぬよ」と将来を案じた。母親の故坂口良子さんから生前、「杏里をよろしくお願いします」と頼まれたという上沼は「責任の一端を感じる」とも。
 (20490)

上沼恵美子さん
自身の番組に出演することを呼びかけ、「膝をつき合わせて話す」と述べました。
番組では冒頭で坂口の事件を報道。
上沼は「お母さんが泣いてはる。坂口杏里ちゃんよく私の番組に来てくれて、良子さんもお越しいただいて親子で出て下さった。すごくショック」と話し、杏里が「大阪のお母さん」と慕ってくれたことも明かした。
 (20725)

上沼さんはホストを扱ったドキュメンタリーから得た知識として、1人のホストにお金を使い続けることを「育てる」と表現することなどを紹介していました。
「杏里ちゃんはそこにしか達成感を見いだせなかった。そこが問題」と指摘した。
 (20722)

上沼さんと共にMCを務める高田純次さんが「お金がないとまたセクシービデオに…」と案じると、上沼さんは
「そこにいかずに。何にも芸はないと思うよ。ない。でも、それを逆手にとっていうこともできる」と長い芸歴を元に、方法があることを訴えた。
 (20719)

また、「みんな逆境ってある。お母さんが亡くなったとか、次のお父さんがとか、私は最低よとか…不幸というのは本当に感じやすい。
私なんて化けるほど年とってるけど、不幸だけはすごく感じる。幸せをつかむ努力。まだ20代。これから一番いい時を迎えるのよ」とカメラを見て杏里に呼びかけた。
42 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

松本人志「M-1」暴言騒動をバッサリ!上沼恵美子と”コンビ”結成?「審査員引退」の可能性も

松本人志「M-1」暴言騒動をバッサリ!上沼恵美子と”コンビ”結成?「審査員引退」の可能性も

「M-1」の審査員を務め、終演後に芸人から動画配信で、批判された上沼恵美子さんが、9日放送のTV番組に出演。彼女は、M-1翌日のラジオ番組で「審査員は引退」と宣言したものの”騒動”については、その後に知ったとされます。さらに、同じく審査員を務めた松本人志さんも、同日放送の別番組で”審査員引退”の可能性があること、今後の”予想外のビジョン”を披露しスタジオを笑わせる一幕も。その様子をまとめていきます
「中川家」赤ちゃんとお父さんへの”神対応”と賞賛の嵐|兄弟コンビの生い立ちと笑いの原点を辿る

「中川家」赤ちゃんとお父さんへの”神対応”と賞賛の嵐|兄弟コンビの生い立ちと笑いの原点を辿る

お笑いコンビ「中川家」のライブでの対応がSNSで称賛されています。 「赤ちゃんは泣くのが仕事」 舞台でみせた神対応が賞賛の嵐となり話題になっています。 2人は、「第10回ベスト・プラウド・ファーザー賞in関西」にて受賞されたこともありました。プライベートでも良きパパ達なのでしょうね! そんな魅力たっぷりの中川家の生い立ちと「貧乏から笑いに」変えてしまう秘訣を探ってみましょう。
”M-1暴言騒動”の2人、上沼恵美子さんへ「直接謝罪」の意向。様々な業界に”深刻すぎる余波”

”M-1暴言騒動”の2人、上沼恵美子さんへ「直接謝罪」の意向。様々な業界に”深刻すぎる余波”

久保田と武智が「M-1グランプリ 2018」が終了した後インスタライブで、審査員を務めた上沼恵美子さんに暴言を吐いた問題。その2日後、ツイッターのみで2人は謝罪したものの、今週中に「直接謝罪」に出向く意向を示したようです。現在、動画は削除されていますが、ネットは今も”大炎上”。先輩芸人からも、彼らの悪しき言動にコメントを評しています。様々な業界でも”余波”が広がっています。その深刻すぎる内容とは?
「M-1」終了後、上沼恵美子が”あの真相”を生激白!後任は「和牛」へ・・今後の”野望”に言及も

「M-1」終了後、上沼恵美子が”あの真相”を生激白!後任は「和牛」へ・・今後の”野望”に言及も

「M-1グランプリ」の翌日、審査員を務めた上沼恵美子さんのラジオ番組「こころ晴天」が放送されました。「M-1」直後の放送ということもあり、上沼さんの”生の声”を真っ先に聴けるので、この祭典と一緒に凄く楽しみのファンも多いのではないでしょうか?話題は、やはり平成王者「霜降り明星」と”名人芸”「和牛」について。そして、せいやの女医との恋愛話・人生話、そして今後の上沼さん”野望”についても驚きの発言が!
お笑い界に激震・・”クズ芸人”久保田&武智の”醜態”に「M-1台無しにした」と猛バッシング!

お笑い界に激震・・”クズ芸人”久保田&武智の”醜態”に「M-1台無しにした」と猛バッシング!

「M‐1グランプリ2018」の決勝戦が行われ、史上最年少記録更新となるお笑いコンビ・霜降り明星の優勝で幕を閉じました。喜ばしいニュースの一方、とろサーモンの久保田と、スーパーマラドーナの武智が4日、自身のSNSを更新し、審査員を務めた上沼恵美子さんに対して、謝罪する事態に。事の発端は、今回のM-1で7位だった武智が放送後に配信したインスタライブ。彼らの”醜態”に、激しいバッシングが寄せられています

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん