2017年9月5日 更新

フジテレビ系バイキングで不倫疑惑が発覚した今井絵理子議員に辞職を示唆

全ての子どもたちが平等に十分な教育を受けることが出来る社会をつくると訴えてきた今井絵理子議員。一人の子供を育てるシングルマザーとして社会のために貢献してくれていると思っていた矢先、不倫疑惑が浮上しました。 寂しい思いをさせてしまった子供のために、今後今井氏はどのような判断を下すのでしょうか。

116 view お気に入り 0
7月、橋本健氏と今井絵理子参院議員との不倫疑惑が発覚しました。不倫疑惑については、会見で「一線を越えていない」と主張していましたが、その後、印刷業者への政活費架空請求疑惑が明らかになっていました。
変顔をする今井絵理子議員。
子育てについては現在、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております。しかし、夜遅いお仕事や早朝の会議などで自宅に帰れないことがあるため、家族で話し合い、都内にマンションを借りて利用していました。中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております。
辞職した橋本健のツイッターは、更新されてはいないものの、経歴などは以前のまま
となっていました。
27歳で初当選できたものの、今井絵理子氏との出会いが、ここまで人生を一転してしまうなんて、誰も想像できなかったでしょうね。

橋本健のツイッターは、閑古鳥が鳴いているようです。
ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような「略奪不倫」ではありません。断じてないということを言わせていただきます。
橋本健は辞職しましたが、まだ議員として健在している今井絵理子氏は、
頑なに「略奪不倫」ではないと声を張り上げていましたが、
略奪不倫でなければ、一体なんなのでしょうか。
すでに橋本氏の夫婦は破綻していたから、略奪不倫ではないと訴えていますが、
よくこんなに強く世間に言えるものです。
さすかSPEEDのボーカルですね。

フジテレビ系バイキングで今井絵理子議員の辞職を示唆

9月5日のバイキングに出演したタレントのヒロミは、今井絵理子議員に対して一度議員を辞めるべきと言及しました。

また、この日に出演していた上西小百合衆院議員(34)の公設秘書である笹原雄一氏は、
「今井議員は、自民党を今すぐ辞めること、自分の足で営業活動をすること、あと5年経つのを待つこと」などを提案し、国民の信用を回復するするまでのプランを挙げました。
今井議員についても「1回(議員を)辞めて、もう一度やりたかったら選挙で票を集めてまたやればいい」と話した。
今井絵理子議員に対して、饒舌な意見を並べ立てていた笠原氏にヒロミはズバッとこう断言しました。
「地下アイドルのプロデュースをやったら。政治の世界はやめた方がいいと思う。そういう人に対してならパワーになるプロデュース能力がある。俺らの世界は“ピンチをチャンスに変える”みたいなところはあるけど、政治の世界にそれはないと思うから」
笠原氏は、違った世界に転職した方がいいと進言しました。
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部