2018年4月2日 更新

”アオハルかよ”で話題の日清新CM「ヤバい。なんか熱い。 舞踏審議篇」第1弾放送開始

3月30日から放送開始している日清カップヌードルの新CM。「アオハルかよ」のCMでは胸キュンした大人も多かったのでは?そんな日清カップヌードルの新CMがリリースされました。今回は、EXILE TRIBE全面協力のもと、CGナシの熱苦しいぐらい熱いCMになっています♪

113 view お気に入り 0

EXILE TRIBE全面協力の下、第1弾放送

撮影ロケ地は、関東某所の廃工場で行われました。
総勢300人以上ものエキストラが集結し、炎もアクションも一切CGなしのマジ撮影に2日間かけて挑んだとか。
気迫のこもった熱演をみせてくれた岩田さんや、
大型バイクを現場で乗り回す圧倒的な存在感のAKIRAさんも、男らしくてかっこいい。
また本物のボスのように現場を鼓舞する小澤さんも魅力的です。
一人一人が熱くて濃いキャストと、叫びまくり走りまくるエキストラの皆さんの熱演によって、熱すぎる撮影現場になりました。

カップヌードルCM 「ヤバい。なんか熱い。舞踏審議 篇」 30秒 / EXILE TRIBE

AKIRA、岩田剛典などの出演者インタビュー

AKIRAさんが、今回の新CMについてインタビューに応えてくれました。

ー今回提供した書き下ろしの新曲に込めた想いがあれば教えてください。

2018年のEXILE再始動にふさわしいパワーチューンが完成しました。男らしい楽曲で、
EXILEとしても今年を代表するような新曲になったのではないかなと思います。
カップヌードルのCM内で「ヤバい。なんか熱い。」と言うキャッチコピーがあるのですが、
この楽曲を聞いた時に「ヤバい。なんか熱い。」と込み上げるものがありました。
是非多くの方々にこの楽曲を聞いて熱くなっていただき、カップヌードルを手に取って欲しいです。
そしてこの楽曲を引っ提げて、EXILEとしても様々なプロジェクトを進めていきますので楽しみにしていてください

ー撮影現場での裏話や、共演者との印象的なエピソードについて教えてください

今回、ものすごい規模のセットで撮影させていただきました。
このようなCMは、後にも先にもないのではないかという位の世界観の中で行われました。
とにかくスケールが大きく、桁外れの人数のエキストラさんやキャスト陣が集まり、
皆さんで一丸となって撮影をすることができました。
また、寒い中での撮影だったのですが、合間にカップヌードルの差し入れがあり、
青柳、小澤、町田の4人で円になって必死に食べたのを思い出します。
ちょうどその時はがんちゃんが撮影中でいなかったのですが、4人でカップヌードルを男らしく食べているシーンが
いつか見られると思いますので楽しみにしていて下さい。

熱すぎる豪華なキャストが勢ぞろい

AKIRA

34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事