2018年4月2日 更新

”アオハルかよ”で話題の日清新CM「ヤバい。なんか熱い。 舞踏審議篇」第1弾放送開始

3月30日から放送開始している日清カップヌードルの新CM。「アオハルかよ」のCMでは胸キュンした大人も多かったのでは?そんな日清カップヌードルの新CMがリリースされました。今回は、EXILE TRIBE全面協力のもと、CGナシの熱苦しいぐらい熱いCMになっています♪

78 view お気に入り 0

EXILE TRIBE全面協力の下、第1弾放送

撮影ロケ地は、関東某所の廃工場で行われました。
総勢300人以上ものエキストラが集結し、炎もアクションも一切CGなしのマジ撮影に2日間かけて挑んだとか。
気迫のこもった熱演をみせてくれた岩田さんや、
大型バイクを現場で乗り回す圧倒的な存在感のAKIRAさんも、男らしくてかっこいい。
また本物のボスのように現場を鼓舞する小澤さんも魅力的です。
一人一人が熱くて濃いキャストと、叫びまくり走りまくるエキストラの皆さんの熱演によって、熱すぎる撮影現場になりました。

カップヌードルCM 「ヤバい。なんか熱い。舞踏審議 篇」 30秒 / EXILE TRIBE

AKIRA、岩田剛典などの出演者インタビュー

AKIRAさんが、今回の新CMについてインタビューに応えてくれました。

ー今回提供した書き下ろしの新曲に込めた想いがあれば教えてください。

2018年のEXILE再始動にふさわしいパワーチューンが完成しました。男らしい楽曲で、
EXILEとしても今年を代表するような新曲になったのではないかなと思います。
カップヌードルのCM内で「ヤバい。なんか熱い。」と言うキャッチコピーがあるのですが、
この楽曲を聞いた時に「ヤバい。なんか熱い。」と込み上げるものがありました。
是非多くの方々にこの楽曲を聞いて熱くなっていただき、カップヌードルを手に取って欲しいです。
そしてこの楽曲を引っ提げて、EXILEとしても様々なプロジェクトを進めていきますので楽しみにしていてください

ー撮影現場での裏話や、共演者との印象的なエピソードについて教えてください

今回、ものすごい規模のセットで撮影させていただきました。
このようなCMは、後にも先にもないのではないかという位の世界観の中で行われました。
とにかくスケールが大きく、桁外れの人数のエキストラさんやキャスト陣が集まり、
皆さんで一丸となって撮影をすることができました。
また、寒い中での撮影だったのですが、合間にカップヌードルの差し入れがあり、
青柳、小澤、町田の4人で円になって必死に食べたのを思い出します。
ちょうどその時はがんちゃんが撮影中でいなかったのですが、4人でカップヌードルを男らしく食べているシーンが
いつか見られると思いますので楽しみにしていて下さい。

熱すぎる豪華なキャストが勢ぞろい

AKIRA

34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部