2017年11月22日 更新

記憶に残った新庄剛志「今夜くらべてみました」で整形したことを初告白?

9月27日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』2時間SP(21:00~22:54)に元プロ野球選手の新庄剛志氏がゲスト出演し、整形を初告白しました。当時から視聴者の間でも囁かれていただけに話題となった新庄剛志さんのこれまでの半世紀をまとめてみました。

955 view お気に入り 0
新庄剛志が「今夜くらべてみました」で自身が整形したことを初めて明かしました。
最近、テレビでもよく見かけることの多かった新庄剛志は、野球選挙だった当時の風貌とはかけ離れた姿だったので、視聴者からは多くの疑惑の声があがっていました。
今回、新庄氏がバリから緊急来日し、サングラス姿で登場。トークの中で「僕、顔変わりましたよね?」と切り出し、「サングラスしてるからわからない」と言われると、「変わったの!」ときっぱり。「ということは、整形されてる?」と聞かれると、「したした」と整形を告白した。
新庄氏は「自分の顔が飽きて変えたかった。顔を変えたらもっと自分の才能あるんじゃないかなと思って」と整形した理由を説明。歩いていて美容整形のクリニックを見つけてふらりと入り、「今100万円しかないんですけど、100万円以内で好きに変えてください」と先生にお願いしたという。
「日本からハミ出した男」として登場した新庄剛志さんは、番組の中で、指原莉乃さんとシェリーに両側からほっぺにフレンチキスをされてニンマリしていました。

整形した新庄さんの外見はかなり変化しましたが、内面は以前と変わらずやっぱり男前でした♪
サングラスを外して整形した顔をお披露目すると、共演者は「そこまで変わってない」「入団当初からは明らかに変わってる」「優しくなってる」と意見。
新庄剛志さんは数々の名言を残してきましたよね。
私が好きな名言はこれです。
「まず皆にわかってもらいたいのは一番最初にする勇気。
宣言した後は注目が集まりプレッシャーもかかるが、結果を残しさえすれば周りも認めてくれる」
何か新しいことを始める時は誰でも最初は躊躇したり、ためらったりしてしまいますよね。
まず、アクションを起こしてみるという勇気を持って挑んだら、必ず新しい世界が待っているんだと教えてくれました。
ファン「今年は何を頑張りたいですか?」
新庄「ぼくは外人になりたいです」
この名言は、あまり意味がわかりませんが、なぜかスケールの広さを感じてしまいます。
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演...

テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。「ヨッシャ!と思った」

 (53674)

現役時代との見た目の差に驚きを隠せなかった視聴者の声も多く上がりました。

清原和博と同じ歯医者に通っているという新庄は、麻薬使用疑惑まで浮上していましたが、新庄は手をつけていないことを願います。

以前は、作業服・作業着の専門店「Jawin」のイメージキャラクターも務めていました。
39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部