2017年8月22日 更新

2017年ローラもカッコよく着こなすユニクロヒットアイテムトップ5

現在、世界19カ国で事業を展開するファーストリテイリングユニクロ。1949年3月に山口県宇部市にメンズショップ小郡商事を創業後、1984年6月に広島市にユニクロ1号店をオープンしてから今年で33年目となります。アパレル小売業界世界3位の売り上げを誇る「ユニクロ」は、世界トップのZARAとH&Mを超えられるのか?

172 view お気に入り 0
世界1位を誇るスペインのインディテックス(ZARA)の2017年1月の決算は2兆7700万円で、前期比11.5%増でした。
世界2位のH&M(スウェーデン)の2016年11月の売上高は2兆3800万円で前期比6.3%増となりました。
ユニクロは世界で第3位となり、売上高は前年比6.2%増の1兆7800万円となりました。

EBiSSH(エビッシュ)の幸樹くんもお気に入りのユニクロの着こなしをチェック

アーティスト集団・EBiDAN(恵比寿学園男子部)の TETTA・REI・NAOYA・KOHKIからなる、クールでスタイリッシュな4人組ダンス& ボーカルユニットとして活動しているEBiSSH。
幸樹くんはEBiDANの異端児として活躍中。
甘いルックスでファンを魅了中なんだとか。

インスタグラムのフォロワー数30万人超えの星さんもユニクロ好き

ユニクロの アイテムを使った大人女子のお洒落着こなし術を提供している人気インスタグラマーの星玲奈さん。
2人のお子さまを持つお母さんなんですって。
プチプラでお洒落にコーデしている服装をチェックして、すぐにでも真似できそうなファッションを取り入れてみてはいかがですか♪

革新を続けるユニクロのデニムがとにかくすごい

日本の岡山にある世界最高峰と名高いデニム生地メーカーで、創業が1893年と非常に歴史が深いです。卸先にはユニクロをはじめ、Levi’s、Lee、EDWINといった定番デニムブランド、さらにはAGといった価格帯が高めのブランドにまで幅広くデニム生地を卸しているので、信頼性と技術の高さが伺えます。
 (45087)

ローラさんが着こなしているユニクロの「ハイライズ ワイドジーンズ」がインスタでも絶賛されていますよね。

腰回りの着用感もとっても自然で、とにかく楽チンに着こなせます。
さらにスタイルも良く見せてくれるので一石二鳥の上出来デニムです。
44 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事