2018年3月3日 更新

【動画あり】エレベーター内でおしっこをする少年をホラー現象が襲う

「事実は小説よりも奇なり」とはよく言ったものえあるが、中国で起きた驚くべき事件の動画が話題になっている。稲川淳二でもさすがに再現不可能なその事件の顛末とは…

392 view お気に入り 0

エレベーター内でおしっこをする中国人の子供

Free photo: Pee, Toilet, Loo, Wc, Man - Free Image on Pixabay - 2267911 (78010)

ことが起こったのは中国・重慶市。この物語の主人公となる少年は市内にあるマンションでエレベーターに乗り込んだ。エレベーターに乗ったら行き先階ボタンを押して到着を待つのが、一般的な考え方だろうし、他にエレベーターの中ですべきことがあるだろうか。
この少年には想像を超えるオプションがあったようだ。エレベーター内でおもむろにおしっこをし始めたのだ。しかも、コントロールパネルに向けて。英BBCは、「おしっこをして楽しんでいる」と伝えている。監視カメラが捉えた映像からは、少年がコントロールパネルを意図的に狙っていることがわかる。
中国人のマナーの悪さ、みたいなことはよくニュースでも耳にする。

それこそ観光名所のような場所であっても、立ちション野グソは当たり前。至る所でそんな風景と出会う。なんてことはよく聞く話だ。

多少尾ひれがついてしまっている話もあるのだろうが、火のない所に煙は立たぬ。

今回は監視カメラがその悪行を捉えていた。

おしっこで壊されたエレベーター。しかし恐怖はここから始まる

 (78009)

しかし、本当の恐怖はここからだ。当然の結果と言えばそうかもしれないが、おしっこのせいでエレベーターは故障し、少年が目的階で降りようとすると、開こうとした扉は瞬時に閉じた。
異変を感じた少年をさらなるアクシデントが襲う。コントロールパネルは意志を持ったかのようにおかしな点滅を繰り返し、エレベーター内の照明が消えた。
エレベーターは電子機器なので、水には相当弱いだろう。

床や壁なんかは多少そういうことに対する対策がなされているだろうが、コントロールパネルとなるとそうはいかない。

故障してしまうのも当然だ。

しかし、その故障の仕方がとても奇怪なのだ。

まるで意志を持っているかのように怪しい動きをするエレベーター。

ともすればおしっこをした少年に怒りをぶつけるようなその姿は、何か見えない力が働いていると思っても仕方がないレベルである。

その動画がこちら……

Chinese boy breaks elevator with his pee pee

30秒程度の短い動画なのでぜひ見て欲しい。

少年の華麗な放物線を描くおしっこにも注目だが、やはり特筆すべきは意志をもったかのようなエレベーターの動き。

まさしくホラー映画のそれと同じような挙動で、まるで一つの作品を見ているかのような気分になる。

さらに、恐怖はこれだけでは終わらない……

Free illustration: Raven, Crow, Night, Creepy - Free Image on Pixabay - 988218 (78011)

31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【米国発】浮気の復讐は「うんこタトゥー」!?恐るべき事件の顛末とは…

【米国発】浮気の復讐は「うんこタトゥー」!?恐るべき事件の顛末とは…

海外製の事件というのは日本国民の予想をはるかに上回る結果をもたらすものがよくある。今回はアメリカから。彼女に浮気をされ、怒りに燃える彼氏が行った驚くべき復讐とは…
山岡ソースケ | 254 view
【戦慄】「鬼ごっこしよう。しないと殺す」→数を数えている間に逃走して無事

【戦慄】「鬼ごっこしよう。しないと殺す」→数を数えている間に逃走して無事

不審者や危険な事件があった時に通知が入る緊急情報サービス。毎度毎度衝撃的なニュースが飛び込んでくるのだが、今回もかなり衝撃的な通知が入ってきました。
山岡ソースケ | 239 view
【騒ぐ野生の血】ペットの犬が飼い主2人を殺害?自宅に血だらけの遺体

【騒ぐ野生の血】ペットの犬が飼い主2人を殺害?自宅に血だらけの遺体

古くから人間との交流を続け、今ではペットというよりも家族として、確実な地位を確立した犬。しかしそこはやはり動物、野生の血がひっそりと眠っているのかもしれません。
山岡ソースケ | 335 view
貧困が招いた悲劇?|最終電車に抱きついた男を逮捕

貧困が招いた悲劇?|最終電車に抱きついた男を逮捕

アベノミクスだなんだのと言っているものの、一般的なサラリーマンに関してはなかなか景気の良さを実感できない今日この頃。そんな真綿で首を締めるような貧困が招いたのか、変な事件が起きています。
山岡ソースケ | 144 view
【ショック】ネットアイドルの引退を惜しみ、48歳の男性が本人の目の前で切腹!

【ショック】ネットアイドルの引退を惜しみ、48歳の男性が本人の目の前で切腹!

どこの世界にもファンというものは存在するが、とりわけその熱量が大きいのがアイドルファンと言えるだろう。アイドルのためなら金も命も惜しまない……そんな姿勢が、思いもよらない事件を巻き起こします。
山岡ソースケ | 588 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

山岡ソースケ 山岡ソースケ