2017年8月31日 更新

尼神インター、プロのメイクで“最強”美女戦士に変身!肉体改造でアタックするのは“あの俳優”

全世界で既に興行収入877億円を突破した話題作「ワンダーウーマン」(公開中)の大ヒット記念イベントが、8月30日に開催され、お笑い芸人・尼神インターと、クロスフィットトレーナーのAYAが登壇。ロマンスも描かれる本作とあり、尼神インターは最近気になっている男性の名を暴露し、会場をどよめかせました。そんな2人が、肉体もダイアナになるべくAYAの指導の下、筋トレを実施してみたのですが、その結果はいかに?

262 view お気に入り 0
映画『ワンダーウーマン』(公開中)の大ヒットを記念して、お笑いコンビ「尼神インター」の誠子と渚が8月30日に都内で行われたトークイベントに、ワンダーウーマンのコスプレで登場し、その魅力を語りました。↓↓↓

尼神インター・渚、“NG”衣装に困惑 誠子と「最強の美女戦士」に 映画「ワンダーウーマン」イベント1

全世界で興行収入8億ドル超の大ヒットを記録している本作ですが、日本でも8月25日の公開から3日間で興行収入3億7千万円超を記録し、20億円を狙える好スタートを切りました。
ガル・ギャドット演じる主人公のダイアナになりきった渚は、「(普段は)スカートNGにしてるので、女なのに女装してる気分。いつも足を広げて座ったりしちゃうので、(スカートを)意識して内股になってます(笑)」と自らの変化に困惑気味の様子。
誠子も渚の姿に「初めて見た!」と驚いていました。
一方、誠子は褒められると「元がいいから」と余裕で語っていましたが、すかさず渚から「元がマズいんで、マシになっただけ」とツッコミ。
 (47330)

2人の変わりっぷりにMCのおもしろ佐藤(御茶ノ水男子)も「誠子が似合ってて奇跡が起きてる!これネットでバズるやつじゃん」とびっくり。

感動もあり、恋愛もある。

憧れのワンダーウーマンのコスチュームを着た誠子は「初めての島でのアクションがとにかくすごくて息をのみます。初めて“女性だけの島”で戦いになるシーンがとにかくかっこいい!」
渚は「感動もあるし、恋愛もある。私もあんまり恋愛経験がないので憧れてキュンキュンしてました。女性ホルモン出ます!」と語りました。
49 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん