2017年10月27日 更新

エンタメとネットの”融合”で実現!話題のスクール「おとなアカデミー」「OyaG」とは(後編)

先週に引き続き、栗原義明さんをゲストにお迎えしました。栗原さんは、今後の抱負について”イノベーションを起こしたい”ということで、ソーシャルとインターネットの融合を実現すべく、アパレルやジュエリーなどファッションというのも広めて、展開しているそうです。またその一環として、話題のスクール「おとなアカデミー」やエンターテイメントの要素も取り入れているイベント「OyaG」についても語って頂きました(後編)

159 view お気に入り 0
 (59605)

DJ: MC yossyがお届けする、InterFM897「Socialzine」。
この番組はSNSで話題の方や業界でプロフェッショナルな方をお呼びして語り合う番組です。
サイトやアプリもチェックしてみてくださいね♪(後編をお届けします)
【前編】はコチラ。↓↓↓

「旅行」をテーマに選曲

では番組でご紹介した楽曲から。ゲストの栗原さんからの選曲です♪

Pretty Ricky - Good Girlz (Dirty Version) 2017

「4人組ユニット”Pretty Ricky”。日本人が大好きな楽曲の定番曲のひとつDes'reeの名曲”You gotta be”を引用した曲ですね。これも旅のお供にマストで持っていきたいってなる曲ですね。この曲は栗原さんが持って来て頂いた曲ですね」(y)
そうです。前回に引き続き、旅に行きたくなるという曲ということで持ってきたんです。なんか、こういう雰囲気の曲調もありますよね。車乗りながら聴きたいというか、とにかく今日もっていくのにピッタリのサウンドどころかなと思って、今日もちょっと持って来てみました。女の子と車乗りながら、ぜひノリノリで聴いてもらいたい♪(栗)
 (60611)

本日のゲスト、栗原義明さん

今後の抱負について

「ありがとうございます。では次ですね。今後の抱負というかね、そんな話をしていきたいなと思うんですけどね。”Let's get”を皮切りに、一つ新しい風を吹かせていきたいなあってところもあると思うんですけど、他にどんなことをやっていきたいですか?」(y)
最後、真面目になっちゃうんですけど・・これって”インスタ映え”だとか、”リア充”とかを見せたいんじゃなくて、僕たちがやってるのは”イノベーションを起こしたい”ということで、ソーシャルとインターネットの融合。または、いろんなアパレルだとか、ジュエリーだとか、ファッションというのも広めて展開していきたいと思ってるんです(栗)
ホントに、今まで触れ合う人達が、触れ合わなかった人達が、触れ合う場を提供したりとか。またはイベントの中にでも、最後、帰り道に”学びが得られたな”という「オヤジの毎日をカッコ良く」とか、”おとなアカデミー”でしていくイベントないし、パーティっていうものを、つくり上げていきたいなという風に思っております(栗)
 (59572)

66 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事