2018年9月30日 更新

『オヤGの毎日をカッコよく』真木蔵人さん登場!Oy@G トークLive 開催!

『オヤGの毎日をカッコよく』をコンセプトに開催しているOy@G トークLive 。2018年9月28日(金)、東京西麻布で開催されたライブの今回のゲストは真木蔵人さん。トークライブの内容を一挙公開しちゃいます♪

28 view お気に入り 0

「OyaG」トークライブに真木蔵人さんが登場

東京・西麻布にあるBAR FREFREにて、第28回「OyaG」トークライブが開催されました。”オヤジの毎日をかっこよく”をコンセプトに、毎回豪華すぎるゲストを招き展開中の今ホットなトークライブ。

今回のゲストはマルチな才能で話題をさらってきた真木蔵人さん。

約2時間にわたり大いに盛り上がったトークライブを一挙公開しちゃいます♪
 (96716)


プロフィール
真木蔵人
1972 年 10 月 3 日生まれ
15 歳の時 NHK 大河ドラマ『武田信玄』で俳優デビュー。 『あの夏、いちばん静かな海』『BROTHER』などの北野武監督作品や、『傷だらけの天使』 『亡国のイージス』をはじめとする阪本順治監督作品など多数映画に出演。その独特な存在感で各方面から高い評価を受け、映画俳優としての地位を確立。
 (96730)

ラップはメッセージ性がしっかりしているから心に打たれた

盟友 ZEEBRAとの共演『Neva Enuff Feat.AKTION』などで話題を呼んできた真木さん。
その後も、UZI、童子 -T、ラッパ我リヤなど数々のアーティストの作品へ客演しリスナー から多大な注目を浴びてきました。

「ラップには、しっかりとしたメッセージがあるから、そこに打たれたんです」(真木さん)

90年代にLAに渡っていた蔵人さんはちょうど、「スヌープの1st.シングル」の時のビデオクリップの撮影もちょうど見ていたんだとか。

 (96728)

サーフィンは波に合わせるスポーツ

サーファー ( 特にロングボード ) としても国内外で活躍してきた真木さん。

1995年に全日本ロングボードの部で優勝し、ロングボード日本代表としてISA 世界選手権に出場し見事世界5位とういう好成績を残した真木さん。

2006 年には、再びコンテストへの出場を積極的に行ってきて、各大会で結果を残し ASP ジャパンが発表したジャパンナショナル リーグの公式ランキンクでは世界 9 位にランクイン。

ライフワークに溶け込んでいるサーフィンは、再来年のオリンピックに向けて目標を持っているんだとか。

いつでも自分が好きだという気持ちに正直に生きている真木さんは素敵です。
 (96729)

常に水の中でトレーニングしているんだとか。

ラッパ狩リヤのQさん×真木蔵人の夢の共演スタート‼︎

真木さんは、サーフィンを日常に楽しんでいることなどから、水との関係をよく考えるんだとか。
トークライブでは、「水」について熱く語ってくれるシーンも。


26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部