2018年1月10日 更新

2018年は“親子漫才”が旋風を巻き起こす?ブレイク芸人の登龍門「おもしろ荘」で話題のコンビ

昨年、一気に人気が出た女芸人ブルゾンちえみに続き、今年も新たなブレイクの予感!それは、元日放送の「おもしろ荘」に出演した、実の父娘お笑いコンビ「完熟フレッシュ」。番組に出演して以来、フリー活動から念願叶って、ワタナベエンターテインメント入りが決まるという、シンデレラストーリーを実現!さらにオファーも続々!2018年のお笑いシーンで“親子漫才”が旋風を巻き起こすのか、今後の活動に注目が集まっています

94 view お気に入り 0
 (72182)

昨年、新年早々に一気に人気がブレイクした女性芸人、ブルゾンちえみ(27)に続き、2018年は、実の親子お笑いコンビ「完熟フレッシュ」が大ブレークする予感が漂っています。
 (72147)

「完熟フレッシュ」
父・池田57CRAZY(左)と娘・池田レイラの親子漫才コンビ。
2人は今年元日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内の新春恒例企画「おもしろ荘」に出演。
「新春おもしろ荘」は『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画で、ブレイク芸人の登竜門として毎年注目を集めている。

気になる「完熟フレッシュ」の芸風は

完熟フレッシュは、現在12歳中学1年生の娘・池田レイラと42歳会社員の父・池田57CRAZYからなる実の親子で結成されたコンビ。
頼りない父に対して、娘が辛らつに食いついていく芸風。
芸風は、頼りないダメ親父の57CRAZYを、しっかりもので喋りも立つ娘のレイラがテンポ良くバッサリと斬り捨てるスタイル。父の自虐ネタに、リアルで説得力のあるツッコミを入れる娘の、可愛らしい見た目とは裏腹の辛らつな毒舌が笑いを生む。
今回も、娘が父に強烈なダメ出しを連発する親子漫才を披露しました。
「パパが売れない芸人をダラダラ続けたせいでママが出ていった」「生まれてくる家、間違えたー」など、レイラが可愛らしい容姿とは対照的に、実話を基にした毒舌を繰り出す姿が注目を集めた。
48 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん