2017年2月27日 更新

嵐・櫻井翔は警戒心の塊なのに?小川彩佳アナと”結婚間近”?ジャニーズ事務所もテレ朝も「親しい友人の1人」と説明|メンバー全員に情事が発覚してスキャンダル「熱愛」の嵐

ジャニーズ事務所の人気グループ嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの親密交際を27日発売の「週刊ポスト」(小学館)が報じることを25日、ネットニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じました。櫻井の所属する嵐といえば、昨年末には松本潤の「2股愛」が報じられるなど、にわかにプライベートが騒がしくなっているようです。人気アイドルと女子アナウンサーの熱愛発覚は一部で「結婚もある」との声まで聞こえてきているようです。嵐のメンバーも全員30代オーバー。通常ならば結婚を考える女性がいてもいい年齢です。とはいえ、SMAPなき後のジャニーズを引っ張る嵐。メンバー全員に情事が発覚してスキャンダル・熱愛の嵐・・の模様です。まずはグループ初の既婚者になりうる櫻井の今後に注目が集まっているようです。

212 view お気に入り 0

テレ朝の女子アナとの親密交際が発覚した櫻井翔

ジャニーズ事務所の人気グループ嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの親密交際を27日発売の「週刊ポスト」(小学館)が報じることを25日、ネットニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じています。
 (7874)

嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの親密交際を同誌のweb版である「ポストセブン」が報じたためだ。
この記事は27日に発売される「週刊ポスト」(小学館)からの抜粋版。同誌ではふたりの11日間にわたる逢瀬の様子が写真付きで報じられる予定だという。
櫻井は日本テレビ系「NEWS ZERO」、小川アナはテレビ朝日系「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務め、両番組は午後11時台に放送時間が重なっていますが、同サイトによると、11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載することになっているようです。
 (7875)

櫻井の所属する嵐といえば、昨年末には松本潤の「2股愛」が報じられるなど、にわかにプライベートが騒がしくなっているようです。

「2股愛」に関しては後述します。
ネットニュースサイト「NEWSポストセブン」が、2人の仲むつまじい親密交際の様子を27日発売の週刊ポスト(小学館)で掲載すると報道。これを受け、スポニチ本紙が取材したところ、小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが分かった。「報ステの姫」と呼ばれる看板アナだけに、トップアイドルとの“真剣交際報告”は同日中にテレ朝の上層部にまで伝わった。
テレ朝関係者は「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというかひたむきさを感じる」という。また、別の関係者は「交際が始まったのは昨年秋と聞いている」と説明。「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。
 (7877)

人気アイドルと女子アナウンサーの熱愛発覚は一部では「結婚もある」
との声まで聞こえてきているようです。

小川彩佳アナウンサーと櫻井翔について

「小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社。その後、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当する一方で、バラエティ番組にはいっさい出演しない箱入りアナとして育てられた。テレビ朝日を牛耳る早河洋会長のお気に入りとして知られ、美人揃いのテレ朝女子アナにあっても別格の存在でした」
櫻井さんは日本テレビ系「NEWS ZERO」で月曜キャスターを担当。小川アナはテレビ朝日系「報道ステーション」でサブキャスターを担当。櫻井さんは慶応大学卒で、父の桜井俊氏は元総務事務次官。小川さんは青山学院大卒で英語が堪能で、父親が慶大病院の診療部長を務めている。
 (7878)

櫻井は日本テレビ系の「NEWS ZERO」で近い将来のメインキャスター就任が
囁かれている矢先のことでした。

放送時間が被るライバルという側面がある異色カップルともいわれていますが、
それだけに「意気投合」した部分があったのかもしれません。
しかし、業界関係者が首をひねるのは、どこからこのネタが漏れてきたのかという点だ。というのも櫻井はジャニーズの中でもとくに用心深く、これまでにも多くの張り込み記者を泣かせてきた警戒心の塊のような男だったからだ。
 (7883)

38 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたのペットが”ドラマデビュー”のチャンスも?嵐・相葉雅紀主演10月ドラマのSNSに反響

あなたのペットが”ドラマデビュー”のチャンスも?嵐・相葉雅紀主演10月ドラマのSNSに反響

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀・主演の10月スタートするドラマ「僕とシッポと神楽坂」と日本最大級のペットメディア「PECO」がコラボキャンペーンを行うことが決定。その詳細をご紹介します。さらに“我が家のペット”をドラマデビューさせるチャンスも? 同ドラマは、相葉さん演じる”通称・コオ先生”と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描いたハートフルストーリー 。SNSでも可愛い動物たちの投稿に反響も
KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」20年ぶり復活も視聴者の反響が意外?

KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」20年ぶり復活も視聴者の反響が意外?

1997年のKinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の“復活版”が放送されました。架空の街を舞台に、大地震が起きたという設定は、当時では、実社会でも日本を揺るがす未曾有の出来事があり、社会派なドラマとして注目を浴びました。前回の放送から20年経ち「再会」が本当に実現することに。放送が決定して以降、小出しにされるキャスト情報などに、ツィッター等では大きな関心が寄せられていましたが・・
KinKi Kidsデビュー20周年、記念ドラマが復活! 人気絶頂だった”あの元ジャニーズJr.”も出演

KinKi Kidsデビュー20周年、記念ドラマが復活! 人気絶頂だった”あの元ジャニーズJr.”も出演

KinKi Kids主演で、20年ぶりの復活ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」。当時18歳の彼らが、問題を乗り越えながら仲間とともに、暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していくというストーリーです。その最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた彼らが、KinKi Kidsのデビュー20周年を記念して、その約束を果たします。また意外な?キャストにも注目が集まっています
サンシャイン池崎、最高の親孝行“超オンボロ”実家の両親に贈る新築プレゼント!衝撃の予算は?

サンシャイン池崎、最高の親孝行“超オンボロ”実家の両親に贈る新築プレゼント!衝撃の予算は?

「櫻井・有吉THE夜会」に、お笑い芸人のサンシャイン池崎が出演しました。ブレーク後、幼少期の極貧エピソードも有名となった池崎。昨年、同番組では帰省する模様が放送されましたが、実家の”廃屋のような姿”が衝撃的すぎると話題になっていました。今回は、番組内の「親孝行プロジェクト」で建てた新築の実家がついに初公開!両親に親孝行するために掲げた予算は、500万円。実際に、予算内に収められたのか否かにも注目!
日本人初&最年少「ブルガリ」アンバサダーに就任したKōki,の快進撃と絶妙な「SNS活用」効果

日本人初&最年少「ブルガリ」アンバサダーに就任したKōki,の快進撃と絶妙な「SNS活用」効果

木村拓哉と工藤静香の次女で今年5月にモデルデビューしたKōki,が「ブルガリ」のアンバサダーに就任したと発表され、同ブランドにとって、日本人初かつ世界最年少として選出されたと大きな話題になりました。ブルガリ側がKōkiを起用した理由とは?彼女といえば「有名芸能人の二世」。世の中には、数多くの二世が存在していますが、その活躍においては”明暗が分けられる”ようです。そのカギが“SNS”と言われる理由は

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん