2018年5月18日 更新

桑田真澄の息子・Mattの美容は一般的?男性必見「美容系YouTuber」のメイク術が話題沸騰!

桑田真澄の次男でモデルのMattのテレビ露出が増えています。美意識が高く、外国人風のメイクで有名なMatt。実は、今やメイクする男性も増えてきているようです。美しくメイクすることで”自信が持てる”という効果も。さらに番組では、ゲストのマリリンと一緒に、街の男性にメイクするという企画も!実は彼女、今とても注目を集めている「美容系YouTuber」。男性も参考になる”メイクのコツ”を教えてもらいました

476 view お気に入り 0
元プロ野球選手・桑田真澄(49)の次男でモデルのMatt(23)のテレビ露出が増えています。
 (60672)

プロ野球解説者の桑田真澄氏の次男で、タレントとしてブレーク中のMatt=本名・桑田将司(まさし)さん
ここ最近だけでも、16日に『しゃべくり007』、25日に『今夜くらべてみました』(共に日本テレビ系)に出演していました。

美へのたゆまぬ”努力”

番組では「自己流のメイク術」や「プライベート」について明かしていました。
父とは容貌がまったく似ていないMatt。日本人離れした容姿をしているため、ネットでは整形疑惑が上がっているが、本人はテレビで「自分はお母さん似」「小さい頃から父とは似ていなかった」と暗に否定している。
 (60680)

ご覧の通り、Mattといえば、“外国人風”のメイクがトレードマーク。

華麗にみえるその容姿の裏には、メイクのために「2時間」は時間をかけるなど、美へのたゆまぬ”努力”が伺えます。↓↓↓
また、美意識がとても高く、「常に完璧な状態でいたい」ために、マツエク(まつ毛エクステ)、眉エク(眉毛エクステ)には週に1~2回、美容室には週1で通い、皮膚科で肌のケアを行っているとも自称している。
 (60727)

なんと、美容で月にかかる費用は約20万円!

男性が施す”メイク”の意味

そんな彼をテレビは“新人類”のように取り上げているのを、度々目にするようになりました。
しかし、今や、男性もベースメイクで肌の色を綺麗に見せたりする人も増えてきているようです。
 (60679)

髪の毛をセットして、髭を剃って終わり、ではなく、メイクすることで、女性と同じように「美しくなること」で、男性も自信が持てるというメリットもあるようです。

男性にメイクなどを施すサービスを提供するお店の経営者のIMAさんは、このようにコメントしています。↓↓↓
54 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女優・本田翼が公開した「ホラーゲーム実況」が人気沸騰!生配信で同時視聴者数”世界トップ”へ

女優・本田翼が公開した「ホラーゲーム実況」が人気沸騰!生配信で同時視聴者数”世界トップ”へ

ゲーム好きとして知られる女優の本田翼が、ゲームの実況配信をメインとしたYouTubeチャンネルを開設。9月22日に第1回目の生配信を披露すると・・何と視聴者数が”14万人”を超えたと話題に!実は、芸能人が、自分のYouTubeチャンネルを持ち、ゲーム配信することは今や珍しいことではないようです。とはいえ、他の人と違い、彼女gは一気に注目を集めました。その人気の差は、いかにして生まれるのでしょうか?
熱愛報道!桐谷美玲の”ぎゅっとして!”にスタジオ悶絶「明らかに三浦翔平のこと?」視聴者騒然

熱愛報道!桐谷美玲の”ぎゅっとして!”にスタジオ悶絶「明らかに三浦翔平のこと?」視聴者騒然

女優の桐谷美玲が20日「今夜くらベてみました」に出演。番組では大学時代からの親友がサプライズ登場し、彼女の意外な素顔を暴露。また、モーニング娘。の楽曲「シャボン玉」のパートのセリフを全力で披露しスタジオ中が「可愛い~!」と悶絶する一幕も。桐谷といえば、俳優の三浦翔平との熱愛が報じられたばかり。番組終了後には、彼女が何を言っても、”彼”のことを言っているように聞こえるなど、ツッコむ投稿があがりました
瞬間的に”トップYouTuber”になった松居一代 彼女の狙いは?

瞬間的に”トップYouTuber”になった松居一代 彼女の狙いは?

ブログやツイッターなどを駆使して夫の俳優・船越英一郎の病気や不倫疑惑など衝撃的な発信を連発する女優・松居一代。彼女は今月から現在まで5本の告発動画をYouTubeに投稿し、再生回数は計800万回を超えています。また不倫主張の他に「週刊文春にだまされた」といった「被害」を発信。さらに新たな発信の場として「LINE@」のアカウントも開設。こういった動きに対し芸能界からも様々なコメントが寄せられています
優木まおみ「バーキン自慢」で炎上「子供のものは100均」ツッコミも

優木まおみ「バーキン自慢」で炎上「子供のものは100均」ツッコミも

カリスマ美容師と結婚し、現在は2児の母として過ごすママライフをSNSで発信している優木まおみ。“エロかしこい”から“ママタレ”へシフトチェンジしたものの、好きなママタレランキングではベスト10に入れなかったと語り「ママタレランキング上位に入って、ニュースのキャスターになりたい」と悩みを打ち明けました。しかし、セレブ感漂う自宅を公開すると、アンジャッシュの渡部健から痛烈なダメ出しを受ける場面が・・。
「天才は変態」坂本龍一&矢野顕子の“感性が豊か過ぎる教育法”

「天才は変態」坂本龍一&矢野顕子の“感性が豊か過ぎる教育法”

坂本龍一・矢野顕子夫妻の娘でミュージシャンの坂本美雨が10日の「今夜くらべてみました」に出演し、母・矢野顕子のぶっとびエピソードを公開しました。さらに、“感性が豊か過ぎる音楽一家の教育法”が明らかになりました。また、自分が生まれたときの名づけのエピソードに、MCのフット後藤は「ウソやろ?ぶっ飛びすぎやん!」、HKT48の指原莉乃も「天才って変態なんですよ」と、矢野さんの発想に驚愕していました!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん