2017年5月14日 更新

たけし、超「テレビでは言えない」会議に参戦!過激トークに観客圧倒

動画配信サイト「ニコニコ動画(ニコ動)」の大規模イベント「ニコニコ超会議2017」が29日午前10時、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開幕されました。昨年は2日間で約15万3000人が来場した人気イベントで、今年も開場を前に、会場の外では早朝から長蛇の列ができました。ビートたけしさんが、「超『テレビでは言えない』会議」と題し、弟子の水道橋博士らと過激なトークで盛り上げました。たけしさんの、毒を吐きまくりトークに、ブースからあふれ出るほど殺到した、観客をさっそく圧倒しました。

246 view お気に入り 0
ビートたけしさん(70)が29日、千葉・幕張メッセで開催中の「ニコニコ超会議」のスペシャルステージに登場しました。
「超『テレビでは言えない』会議」と題し、弟子の水道橋博士(54)らと過激なトークで盛り上げました。
 (20432)

実業家でコメンテーターとしてテレビにも出演する夏野剛氏(52)から「最後の砦。ネットに出る一番の大物をお願いした」と紹介され、ステージ登場したたけしさん。
連動するニコニコ動画の画面を見ながら「全然知らねー!」といきなりピシャリ。「どうせろくなことは書いてないんだろ!俺は、インターネットというのはエロ動画を見るもの。後は知らねーよ!」と続けた。
 (20433)

ステージでは、ユーザーからの質問に答える形で進行。
本職のお笑い、映画についてはもちろん、昨今のテレビのコンプライアンス問題、カツラ事情と、幅広く過激なトークを展開しました。
「なぜカツラにこだわるのか」の質問には「面白いじゃないか」と即答。具体的なタレント名を複数挙げながら、何度も会場を沸かせた。
 (20442)

いろいろな情報が流れている昨今、自分の判断力が不安になるという人に「どうしようもない。嘘も言っているうちに正しくなる。だいたい、本当のことなんて知らなくていい」
とまっとうにコメントしたかと思えば、
不倫のニュースが増えている世間については「みんな不倫が好きなんじゃない?俺なんか40年間不倫してる」とぶっちゃけた。
 (20441)

「かみさんは、ダンナになんか興味はない。お金をあげて、好きなことをさせていればいい。(自分の)家には、茶わんがない」と奔放な夫婦生活をあらためて明かした。
59 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

渡辺謙には甘い?「ゲス不倫」と比較される「芸能界のポジション」の現れ

渡辺謙には甘い?「ゲス不倫」と比較される「芸能界のポジション」の現れ

渡辺謙さんの不倫が今年3月30日発売の「週刊文春」によって報じられ、それから約4か月後となる7月15日、渡辺さんは都内で会見を開き「(週刊文春の)記事はおおむね事実」と認め謝罪しました。昨今の「ゲス不倫」騒動に対してはテレビ各局の芸能人コメンテーターから「手厳しいコメント」がされる一方、渡辺さんの不倫に対しては「歯切れの悪いコメント」が相次いでいることから、ネット上では批判の声が相次いでいます
80年代の人気ドラマ「アルフ」が帰ってくる?吹き替えは”所ジョージしかいない”という声多数

80年代の人気ドラマ「アルフ」が帰ってくる?吹き替えは”所ジョージしかいない”という声多数

80年代から放送されたアメリカで人気ドラマ「アルフ」のリブート計画が進行中だと報じられました。このシリーズは、地球へやってきた宇宙人アルフと、米LAに住む一家の交流を描いたシニカルかつハートウォーミングな物語で、アメリカはもちろん日本でも大ヒット!所ジョージがアルフの吹き替えを担当したのですが、あまりのハマり役にネット上では「吹き替えは、所ジョージ以外、考えられない!」という声が多数上がっています
女優ブリジット・ニールセン、54歳で5人目の子を出産!妊娠の詳細や高齢で妊娠できる確率は?

女優ブリジット・ニールセン、54歳で5人目の子を出産!妊娠の詳細や高齢で妊娠できる確率は?

54歳の女優のブリジット・ニールセンが、”第5子”となる女児を出産したと報じられました。現在の夫と結婚する以前、4度の結婚や離婚などを経験した彼女。ブリジットのような”超高齢出産”を選択する女性にとっても追い風になっているようですが、人工授精などを行っても、40代後半で妊娠できる確率はわずかだそうで「セレブの高齢出産は間違った希望を与える可能性も」と、過度な期待を抱かないようと警鐘を鳴らしています
ベッキー、巨人の片岡治大コーチと”真剣交際”報道!ファンは祝福するも”野球ファン”は混乱?

ベッキー、巨人の片岡治大コーチと”真剣交際”報道!ファンは祝福するも”野球ファン”は混乱?

タレントのベッキーと巨人の片岡治大コーチとの”真剣交際”が報じられました。現役時代は、抜群の走塁技術で盗塁王に輝いたりと、経歴もさることながら”甘いマスク”で数々の浮名を流してきたという片岡コーチ。紆余曲折あったものの、新たな恋に向けて一歩を踏み出したベッキー。2人の交際は、総合的に”安堵の声”が上がっているようです。ちなみに今回の報道では、他の「片岡コーチ」と勘違いした人も少なくなかったようです
小泉今日子、女優”休業”宣言も・・2年で復帰?不倫宣言でなく「生き方宣言」と言われるワケ

小泉今日子、女優”休業”宣言も・・2年で復帰?不倫宣言でなく「生き方宣言」と言われるワケ

6月15日に自身の個人事務所の公式ホームページで「しばらく女優業を休み、プロデューサー業に力を入れる」と突然の公表した小泉今日子。彼女といえば、今年2月に所属事務所から独立し、妻子ある豊原功補との恋愛関係を公表しました。唐突な休業宣言に見えるかもしれませんが・・実は前々から計画してきたものだと感じさせる要素は多いとの見方も。“不倫愛宣言”から約5カ月・・彼女は今、どんな思いを秘めているのでしょうか

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事