2017年9月5日 更新

武井咲とTAKAHIROが“電撃婚”&妊娠で強行突破?事務所の“あの暗黙ルール”が話題に

女優・武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが1日、入籍したことを発表。2人の名前が綴られたファクスには「新しい命を授かることとなり」と武井さんが”妊娠”していることも公表。芸能界でも”今が旬”の美男美女のビッグカップル誕生となりました!TAKAHIROさんはEXILEの顔とも言えるボーカル。武井さんも連続ドラマ出演が続く売れっ子。人気者同士の結婚は、そう簡単にはゴールインしないとみられていた中での今回の報道に周りの反応は?

209 view お気に入り 0

芸能界を代表する人気者同士が電撃結婚!

女優の武井咲さん(23)とEXILEのボーカル、TAKAHIROさん(32)が結婚したと、双方の所属事務所が9月1日に発表しました。しかも、おめでたいことに武井さんは現在、妊娠3カ月で、2018年春に出産予定です!
交際が初めて伝えられたのは2015年4月。
週刊誌が、TAKAHIROさんが武井さんの自宅を訪れる様子などを報じました。
14年1月に連ドラ、15年3月にスペシャルドラマが放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演し急接近した2人。15年4月には「FLASH」が熱愛をスクープ。TAKAHIROが武井のマンションを訪れる様子を報じていた。
双方の事務所は当初そろって熱愛を否定していたものの、ひそかに愛を育んでいた2人。
翌年2016年2月には、左手薬指に指輪をはめた武井さんの写真が、彼女の友人で女優の森矢カンナさん(29)のインスタグラムにアップされるなど、水面下で愛を育んできました。↓↓↓

「25歳まで恋愛禁止」が”暗黙”の了解?

1日には、結婚したことと武井さんの妊娠を直筆連名入りのファクスでマスコミ各社に発表しましたが、その”余波”について、各スポーツが報じています。
これまで、武井の所属事務所のタレントは「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあるとされていた。
しかし、ファクスには「支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と報告。現在、武井は23歳で“ルール破り”をしたことになる。
63 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん