2017年11月8日 更新

あの”ゴッド姉さん”が明かす壮絶人生「もう死にたい」と泣いた衝撃過去!最愛の夫がTV初証言

18日放送の「1周回って知らない話」に歌手の和田アキ子が出演。芸歴50周年、芸能界の”女番長”として君臨し、長年にわたり全く衰えることのない、その声量は芸能界随一と名高いといわれています。どのようにその体力をキープしているのか?その秘密に密着!また最愛の夫が、出会いから結婚、そして2人の危機など、壮絶な過去をTVで初めて激白。妻の”真実の姿”を語りました。和田夫妻の、愛の深さに視聴者の反応は・・・

257 view お気に入り 0
歌手の和田アキ子さんが18日放送の日本テレビ系『1周回って知らない話 強い女の真実を直撃SP』にゲスト出演し、その意外なプライベートな一面を見せ、話題となっています。
 (58674)

『1周回って知らない話』に出演する和田アキ子さん
芸歴50周年、芸能界の女番長として君臨してきた和田さんに、今どきの視聴者たちが、疑問をぶつけました。
 (58684)

「NHK紅白歌合戦」には女性歌手として史上最多タイの39回も出演しているにも関わらず、今どきの視聴者からは「バラエティー番組ばかり出てるけど、音楽活動はちゃんとやってるの?」「旦那さんには怖いの?」などの疑問が寄せられました。
芸能生活50年を迎えた歌手・和田アキ子(67)は、いつものパワフルな姿とかけ離れた弱々しい表情で、過去の辛い経験を思い出す。
ゴッド姉ちゃん、芸能界のご意見番…和田を指す力強い異名は数あるが、実は「乙女」。近年は女性としての魅力もさらけ出し、新たにファン層を拡大している。

極度の緊張のあまり・・・

現在67歳にして、コンサートやボランティア活動なども精力的に行っている和田さん。実は極度に緊張するようで、出演した野外フェスの本番直前に、緊張のあまり水を飲む手がガクガクに震えて水をこぼしてしまうほど。
一方では、バラエティ番組では全く緊張をせずリラックスした気持ちでのぞめるのだそうです。
 (58693)

秘密の筋力トレーニングとボイストレーニング

また、長年にわたり全く衰えることのない、その声量は芸能界随一と名高い和田さん。
どのようにその体力をキープしているのでしょうか?

実は週に2~3回は和田さんが行っているという、秘密の筋力トレーニングとボイストレーニングに密着していました。
51 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん