2017年7月20日 更新

「週刊文春」編集長、ベッキーに同情「何でここまで叩かれるんだろう」

11日放送の「ダウンタウンDX」で、松本人志さんが、ベッキーに同情する場面がありました。さらに「週刊文春」編集長も彼女に同情し「何でここまで叩かれるんだろう」との疑問も投げかけました。2016年の流行語大賞にトップテン入りした“ゲス不倫”を皮切りに数々の不倫を報じてきた同誌ですが、人間である以上「本音の部分も伝えるメディアがあったほうが世の中の風通しが良くなっていいんじゃないか」と語っています。

275 view お気に入り 0
11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にタレントのベッキーが出演しました。不倫騒動後の謹慎生活の内容を明かすのですが、ダウンタウンの松本人志さんが、ベッキーに同情する場面がありました。
 (24145)

ベッキーさん
番組では「ガチ密着SP」と題し、ベッキーやノンスタイルの井上裕介に密着取材。井上さんの密着VTRでは、謹慎生活から復帰した直後の、舞台の様子も追っていました。
VTR後、司会のダウンタウン・浜田雅功が「アレ(井上の様子を)見ててどう思いました?」と、ベッキーにコメントを求めた。
ベッキーは納得したような様子で「色んなところ共感しましたよ、気持わかるって思いました」とコメント。
 (24147)

NON STYLEの井上裕介さん
続けて「井上さんの一件で、本当に運転気をつけるようになりました」と話し、「私は自分の反省も活かしたいし、人の反省も活かしたい」「(井上さん)ありがとう」と、真剣な表情で語った。
すると、松本人志は「どっちかと言うと、ベッキーは当て逃げされたほうや」とベッキーに同情し、笑いを誘っていた。
 (24146)

『ダウンタウンDX』に出演するベッキー
謹慎中の生活では「お休みの間も基本的に家から出ず」という状況が4ヵ月も続いたというベッキー。
その間、事務所や家に全国から自己啓発本が届いたり、全国のスピリチュアルカウンセラーから「みますよ」という連絡がひっきりなしにきていたそうで・・・
「人に迷惑をかけた側なんですけど、落ち込むときもあったので本を読んだら、『過去と未来を考えたときにストレスが発生する。何でもいいから目の前にあるものを5分間見つめてください』と書いてあった」と説明。
 (24150)

キッチンにたまたまあったラー油を机の上に置いて5分間見つめることを実践したものの、途中で「こんなんじゃ幸せになれない!」とやめたという。
特に、騒動直後は外出するのにとても苦労したというベッキー。事務所に話し合いに行ってもマスコミに居場所が知れてしまい、張り込まれてしまうのだそう・・・
81 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

松本人志、フジに苦言 上原多香子の話題カットに“収録番組”「ワイドナショー」は限界か?

松本人志、フジに苦言 上原多香子の話題カットに“収録番組”「ワイドナショー」は限界か?

ダウンタウンの松本人志さんが8月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演。元SPEEDの上原多香子さんの不倫疑惑のニュース収録分が、番組側の事情でカットされていたことを明かしました。事の発端は松本さんのtwitter。ネット上では、同番組の上原さんの件かと推測されていました。番組では、このツイートを紹介し、上原さんの収録分がカットされていた事実を説明。続いて、松本さんが一連の経緯を明かしました
松本人志 ”不倫バッシング”の風潮に憂い・・今の芸能界はスキャンダルなしには成立しない?

松本人志 ”不倫バッシング”の風潮に憂い・・今の芸能界はスキャンダルなしには成立しない?

ダウンタウンの松本人志さんが6日放送の「ワイドナショー」で斉藤由貴さんのW不倫疑惑について「殿堂入り」などとコメントし話題になりました。連日のように報道される芸能界の”不祥事ネタ”。彼らの言動により社会的影響が関わっているかに見えますが、SNSが浸透し、年齢層や趣味嗜好によりヒットするものが”細分化”している今では芸能人は“特別な存在”ではなく、今の芸能界はスキャンダル、不祥事が必要との見方があるようです
松本人志「今度あったら降板」 宮崎駿監督の引退発言 ”誤報”問題

松本人志「今度あったら降板」 宮崎駿監督の引退発言 ”誤報”問題

ダウンタウンの松本人志さんが4日放送の「ワイドナショー」に出演し、前週に放送された同番組でスタジオジブリ・宮崎駿監督の「架空」の引退宣言集を紹介したことをめぐり、次に同じ問題が起きた場合は番組を降板すると宣言しました。これは、宮崎監督が何度も引退を繰り返した歴史があると紹介し、引退宣言集として一覧にまとめたものの「ネタツイート」からの引用だったと発覚。この騒動を受けいろんな意見が飛び交いました
ガリクソン、飲酒運転で逮捕へ!「裏の顔」暴露と自ら芸能生命を終了へ

ガリクソン、飲酒運転で逮捕へ!「裏の顔」暴露と自ら芸能生命を終了へ

お笑い芸人のガリガリガリクソンが、12日に道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されました。今回の事件に関して、彼はお酒を飲んだことは認めながらも運転したかどうかは覚えていないと発言していることに対し、先輩のお笑いタレント松本人志さんは、節度を無視したお酒の飲み方について批判しました。さらに、容疑者とバーで同席していたグラビアタレント・門楼まりりんのSNSにも炎上が起こる騒ぎとなりました。
「不倫三昧」渡辺謙、娘・杏との「深い確執」闘病中の妻・南果歩との離婚の可能性も「不倫癖」は治らない?

「不倫三昧」渡辺謙、娘・杏との「深い確執」闘病中の妻・南果歩との離婚の可能性も「不倫癖」は治らない?

30日発売の「週刊文春」は、俳優・渡辺謙さんが21歳年下のジュエリーデザイナーと不倫していると報じました。この報道を受け、闘病中の妻・南果歩さんとの離婚の危機や、”再び”、娘・杏さんを失望させ、親子関係にも亀裂が生じる可能性があります。この「不倫疑惑」について、テレビ各局の芸能人コメンテーターからは「歯切れの悪いコメント」が相次いでいます。こうした風潮に対し、インターネット上では疑問も広がっています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事