2017年6月26日 更新

梅沢富美男、インスタのフォロワー激増!歯に衣着せぬ毒舌で再ブレーク

かつて大衆演劇で妖艶な女形で人気を博した梅沢富美男さん。最近では情報番組での”歯に衣着せぬ毒舌っぷり”が受け、お茶の間でも再ブレークを果たしました。しかし最近の悩みとして、事務所社員からインスタグラムを勧められ始めたものの、「いいね」が少ないことに不満を持っていると告白しました。番組で紹介された際はわずか12件だった「いいね」数が、放送後には13,000を超えるなどテレビ出演での大反響を呼びました

278 view お気に入り 0
俳優の梅沢富美男さん(66)が8日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演し、自身のインスタグラムの「いいね数」が少ないと悩みを打ち明けたところ、番組終了と同時にインスタグラムのフォロワーが急増しました。

また、SNS検索ワードランキングでも上位にランクインするなど話題になっています。
 (23251)

かつて大衆演劇での妖艶な女形で人気を博した梅沢富美男さんですが、最近では歯に衣着せぬ物言いでバラエティやワイドショーなどに引っ張りだこです。
8日にゲスト出演した日本テレビ『深イイ話&しゃべくり007』でもそのキャラクターは健在で、
「浮気は80回以上」「芸能界に友人は必要ない」などお馴染みの“梅沢節”で視聴者を引き付けた。
 (23258)

そんな彼にも悩みがあるようで、自身の公式Instagramでの「いいね!がめちゃくちゃ少ない」と悩みを打ち明けました。
インスタ女王として莫大なフォロワーを抱えている女芸人・渡辺直美が60万以上の「いいね!」を稼ぎ出す中、番組で紹介された梅沢の投稿では「いいね!」が数十件ほどであった。
 (23257)

また番組内で、「インスタの女王」として知られる渡辺直美さんは、これまでに最高で61万8000件以上のいいね!を獲得していると紹介されると、梅沢さんは「スゴイね...」と悲しそうな表情を浮かべた。
番組ではそんな梅沢さんのためにと「いいね!」が増えるような投稿写真を撮影する企画が行われました。
 (23250)

インスタグラムより

テレビ出演でインスタのフォロワーが急増

しかし、後にこの放送を見た視聴者の多くが梅沢さんのインスタグラムをフォローし出し、
フォロワー数が急増する事態へと発展しました。
番組内で発表されたいいね数はわずか12件、またフォロワー数も約6,000人程度だったが、番組終了後から翌日である現在は、1万件を超えるいいねと約28万人のフォロワーへとなった。
72 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

天然っぷり炸裂!ANZEN漫才みやぞん、驚愕の“超人的能力”披露

天然っぷり炸裂!ANZEN漫才みやぞん、驚愕の“超人的能力”披露

先日放送「良かれと思って!」に、ANZEN漫才のみやぞんとあらぽんが出演。彼らの不思議な素顔が明かされ、バカリズム、劇団ひとりらが爆笑してしまう一幕がありました。今回は大ブレイク中のみやぞんの魅力を探ることに。さらに、29日放送の「しゃべくり007」にみやぞんが出演した時は、番組のお約束を破ってしまい、共演者からその天然っぷりに総ツッコミを受ける場面も。今、人気急上昇中の彼らの魅力をみてみましょう
2018年「インスタ流行語大賞」を発表!約40万語から”厳選人気20ワード”と解説を一挙公開

2018年「インスタ流行語大賞」を発表!約40万語から”厳選人気20ワード”と解説を一挙公開

今年もあと残すところとなり、平成最後の年末を迎えます。2018年はSNSの中でもインスタグラムの利用者が、より急増して、若者を中心に“インスタ映え”という言葉が、より使われた一年となりました。SNSマーケティングを手がける企業が、インスタで若者を中心に使用されたワードの内、約40万語の中から「インスタ流行語大賞」として”20ワード”を発表!その厳選した人気ワードと、その意味の解説と共にご紹介します
芸能人「正月ハワイ」は今も健在?なぜ有名人は正月に海外へ?年末年始を”お得”に旅する方法

芸能人「正月ハワイ」は今も健在?なぜ有名人は正月に海外へ?年末年始を”お得”に旅する方法

日本人に人気の旅先「ハワイ」。年末年始に日本を脱出し、ハワイで過ごす人も多いようです。一般人に限らず、芸能人が正月に行く場所でも、まだまだ定番?今や多くの有名人が、海外などで過ごしている様子をSNSなどでファンに報告することも多くなりました。そこで今年のお正月に海外でバカンスを満喫していた芸能人をご紹介♪一時は、海外でかき氷屋を営み話題になった”あの人”が明かす芸能界と「正月ハワイ」の裏話を暴露!
渡辺直美、”インスタ女王”としての本音と次世代「女子力」の高さ

渡辺直美、”インスタ女王”としての本音と次世代「女子力」の高さ

お笑い芸人の渡辺直美さんが5日、10日ぶりにインスタグラムを更新しファンに喜ばれました。渡辺さんはお笑い芸人の枠にとどまらず、日本を代表するエンターテイナーとして活躍。670万人を超えるフォロワー数は現在日本一。今や、”インスタグラムの女王”と称され、発信力は圧倒的。女性からの支持がとにかく厚い渡辺直美さんですが、実は男性からも”異性として”好感をもたれています。その理由を探ってみましょう!
ワシントン・ポスト紙が絶賛|インスタグラムで有名”ぽっちゃり”渡辺直美さん成功の「お手本」

ワシントン・ポスト紙が絶賛|インスタグラムで有名”ぽっちゃり”渡辺直美さん成功の「お手本」

インスタグラムの「いいね!」とフォロワーの数で、日本国内の1位に輝いた、お笑い芸人の渡辺直美さん。モノマネだけでなく女優やモデルの人気を超え、今や海外からも注目が高まっているようです。そんな渡辺さんは、ワシントン・ポストにインタビュー記事が掲載され話題となっています!まだまだ”ぽっちゃり”では肩身の狭い思いをしてしまうような日本・・そんな「スーパースキニー”のニッポン」でもコンプレックスを自分の「個性」に変えてしまえるヒントを渡辺さんから教えてもらいましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事