2017年10月10日 更新

今の時代に必要なSNSを絡めた「物販ビジネス」”販促力”を身につけて情報を”拡散”(後編)

本日のゲストは先週に引き続き「坂本 よしたか」さんをお招きしました。今後の、坂本さんのビジネス展望として「新しい物販方法」を取り入れたいと思う中で、「SNS」がキーワードになると見ておられるようです。その上で、今後は「物販」と「SNS」を絡めたビジネスで”販促力”を身につけた”拡散”を考えておられるそうです。”物販王”の坂本さんから、その貴重なアイデアを聞かせていただきました(後編をお届けします)

83 view お気に入り 0
DJ: MC yossyがお届けする、InterFM897「Socialzine」。この番組はSNSで話題の方や業界でプロフェッショナルな方をお呼びして語り合う番組です。
 (56489)

32回目(10月7日)収録分の【後編】

今回は、32回目(10月7日(土) 26:00-26:30収録)の【後編】をまとめていきます。
【前編】はコチラ。↓↓↓

Carly Rae Jepsen - Cut To The Feeling (Lyric Video)

こちらは坂本さん選曲の一曲でした♪

「この曲、よくCMとかで流れているんですけど、いい曲だなと思って選曲させて頂きました。なんか可愛らしいなあと思って」(坂)

坂本さんの「今後の展望」について

「それではお話させて頂きたいんですけど、坂本さんの今後。今後どういうことをやっていきたいのかって。そういうのをちょっと聞いてみたいなと思って。今後の展望みたいなのはいかがですか?」(y)
 (56492)

今後ですか。物販王になる!じゃないですか(笑)。まぁ新しい何か。さっきのインスタの話じゃないですけど、新しい物販方法を取り入れたいと思って、やっぱSNSかなって。SNSがキーワードになるのかなって思って(坂)
「やっぱり、今の時代はね、SNSを外せないですもんね。何やるにしてもね。」(y)
まぁやっぱり、インスタだけで、売れ方が変わったりとか、売れることができたりとか。だから、さっきyossyさんが言われてたモデルさんが売ったりするっていうのはすごく共感ができるんですよね。そこはすごく興味を持ってて・・・(坂)
 (56493)

62 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事