2018年4月14日 更新

”子どもが主役”世界最大の「キッズ・チョイス・アワード」開催!人気投票で決まった受賞者は?

年に1度の世界最大の子どもの祭典「ニコロデオン キッズチョイス・アワード2018」が開催されました!子どもたちの投票で選ばれた、大人気のハリウッドスターやシンガーたちが集結する授賞式には、司会者からプレゼンター、受賞者に至るまで、豪華セレブたちが続々と登場。今回は受賞した人について幾つかピックアップ。終始遊び心溢れる演出に会場の子供たちは大喜びの様子。”スライム”まみれになった、あの人気セレブは?

368 view お気に入り 0

「キッズ・チョイス・アワード2018」

ニコロデオン主催の「キッズ・チョイス・アワード2018」が3月24日(現地時間)に米カリフォルニアで発表され、各受賞者を発表しました。
このイベントは、子供向けテレビチャンネル、ニコロデンが毎年主催するアメリカ最大級の子どもの祭典。
昨年の「キッズ・チョイス・アワード」はコチラ。↓↓↓
 (81766)

今年も、キッズに人気のスターたちが登場した”オレンジカーペット”を早速チェックしてみましょう♪

MCに「WWE」のジョン・シナ

昨年に引き続き、WWE(アメリカ合衆国のプロレス団体及び興行会社)のスーパースターで、俳優のジョン・シナがMCを務めました。

最終準備を行っているジョン・シナのツィート。↓↓↓

ジョジョ・シワとN.E.R.Dのパフォーマンス

今年パフォーマンスを行ったのは、リアリティ番組で注目を集め、現在は人気YouTuberとして活躍するジョジョ・シワとファレル・ウィリアムス率いるN.E.R.Dです。
ジョジョ・シワは全米SNSに大旋風を巻き起こした「Boomerang」を含むヒット曲メドレーを披露。
N.E.R.Dは昨年12月、7年ぶりにリリースしたアルバムからヒット曲「Lemon」を熱演し会場を沸かせました。
67 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アメリカンコミックスの巨匠スタン・リーさん亡くなる・・多くの映画人から追悼コメント相次ぐ

アメリカンコミックスの巨匠スタン・リーさん亡くなる・・多くの映画人から追悼コメント相次ぐ

アメリカン・コミックスの巨匠、スタン・リーが先日、死去したとメディアなどが報じました。95歳でした。近年には複数の病気を患うなど、体調面が心配されていましたが、自身のSNSやマスメディアを通して健在ぶりをアピール。その矢先の訃報に、世界中から故人を惜しむ声が集まっています。各マーベル映画への”カメオ出演”でも親しまれていた彼の軌跡を振り返ります。また、キャラクターや物語が今なお支持される理由とは?
「最もセクシーな男性」に、あの英俳優!次期ジェームズ・ボンド候補の”噂の真相”を明かす

「最もセクシーな男性」に、あの英俳優!次期ジェームズ・ボンド候補の”噂の真相”を明かす

今年も「最もセクシーな男性」が、ついに発表されました。これは毎年、米「ピープル」誌が発表する称号で、今年で33回目を迎えます。これまでブラッドリー・クーパーやジョージ・クルーニーなど、錚々たる顔ぶれが受賞。今年選ばれたのは、イギリス出身の俳優、イドリス・エルバ!最近は、人気スパイ映画シリーズ「007」のジェームズ・ボンド役に抜擢されるのではないか?との観測が流れ、話題を集めていました。その真相は?
ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

人気アニメ「カンフー・パンダ」シリーズの声優や、最新ヒット作「ジュマンジ」などで知られる、コメディ俳優のジャック・ブラック。彼の最近の”激変ぶり”に、驚きと心配の声が上がっているようです。その理由とは・・?激変といえば、世間のお騒がせ俳優のジョニー・デップやモデルのケイト・モスも。元々が美しかっただけに、その変容もびっくり。しかし、そこからのし上がっていく様子をみたいというファンも少なくありません
2018年「最も稼いだ俳優」はジョージ・クルーニー、約264億円!高収入の”意外な要因”は?

2018年「最も稼いだ俳優」はジョージ・クルーニー、約264億円!高収入の”意外な要因”は?

米経済誌「フォーブス」が、毎年恒例の「世界で最も稼いだ俳優」ランキングを発表しました。トップに君臨したのは、ジョージ・クルーニーで、推定年収は・・2億3900万ドル(約264億円)!彼の年収が高額の要因は、俳優業だけではないようです。他の俳優たちも、サイドビジネスを拡大させたり、ソーシャルメディアを活用し、広告契約料も増大させるなど工夫も見られます。では、気になるランキングをチェックしてみましょう
ブルーノ・マーズ、新MV公開!ツアーではフリント川汚染の被害者に1億円以上の寄付を発表も

ブルーノ・マーズ、新MV公開!ツアーではフリント川汚染の被害者に1億円以上の寄付を発表も

来年4月に来日公演を発表したブルーノ・マーズ。先日13日に開催された「ティーン・チョイス・アワード」の「ビジョナリー賞」を受賞した際に“Versace On The Floor”のMVを初公開!次々と、ヒット曲を世に出し世界中の音楽ファンを魅了している彼は、12日の公演では水道汚染問題に苦しむ人々のために100万ドルの寄付をすることを発表したことも話題に。そんな彼の正義感に称賛の声があがっています

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事