2019年2月13日 更新

「フレッシュネスバーガー」没メニューから”激ウマ”一品、ダレトク復活!人気Best3も振り返り

5日放送の「有吉弘行のダレトク!?」の「没メニューレストラン」企画がSNS上で話題に。この企画は商品開発者の力作であっても、何等かの理由で、惜しくも却下された「没メニュー」を紹介し、有吉さんやゲストに試食してもらい、選ばれた1品を実際に販売するというもの。今回は「フレッシュネスバーガー」が参戦!一番美味しい没メニューを期間限定で販売してもらうことに!そんなフレッシュネスの人気ベスト3もご紹介します

132 view お気に入り 0

有吉弘行のダレトク「没メニューレストラン」企画

 (106937)

2月5日に放送された、関西テレビ・フジテレビ系列のバラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」(関西テレビ制作)の「没メニューレストラン」企画がSNS上で話題となっていました。
この企画は商品開発者の力作であっても、何らかの理由で商品化されることなく、惜しくも却下にされた「没メニュー」を紹介し、有吉弘行さんとゲストの方々にご試食いただき、選ばれた商品を実際に販売するというものです。
没メニューレストラン!今回は『フレッシュネスバーガー』(コロワイドグループの株式会社フレッシュネス、代表取締役社長:船曵 睦雄/本社:神奈川県横浜市西区)
 (106923)

実は、日本発祥のお店で、1992年に東京・富ヶ谷に第一号店をオープン。

今では全国に181店舗を展開しています。



ファーストフード店でありながら、基本的には注文を聞いてからつくるという、手間暇を惜しまないスタイルが人気。
 (106938)

食材は国産生野菜が100%と安心・安全なヘルシー路線で、女性客を中心に圧倒的な支持を集めている店舗。

さらに、最近人気のアルコール販売はハンバーガー業界初!といわれています。
 (106924)

その名も「Freshness Bar~フレバル」 オシャレな店内で、ちょい飲みもできるのも魅力のひとつ。
▼そんなフレッシュネスバーガーの人気メニューBest3をご紹介!

フレッシュネスバーガーの人気メニューBest3

 (106925)

第3位は、ジューシィなクリスピーチキンが食欲をそそる「塩レモンチキンバーガー」(400円)税抜き
 (106927)

第2位は、特製ミートソースが玉ねぎとの相性抜群!創業当時から愛されている「フレッシュネスバーガー」400円(税抜き)

年間およそ100万個を売り上げるフレッシュネスの看板メニュー。
 (106928)

そして第1位は、とろとろに溶けたチェダーチーズと肉厚のビーフパティがクセになる「クラシックチーズバーガー」560円(税抜き)
そんな人気商品の裏で・・日々多くの”没メニュー”が存在しているのだそう。
88 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

バナナマン、バカリズムがMCを務める特番「毒だし女新年会」が元旦に放送。これは「今年は悪いモノを笑い飛ばして爽快にスタート」をコンセプトの3つのテーマで毒出しするデトックトーク番組。その中でも「SNSでたまっている毒」で話題となったエピソードをご紹介。また”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が干支や星座を元に「嫌われない女になるためのアドバイス」や「運気アップ術」も伝授!紹介されたコツをまとめます
3か月で体重-12.2kg!佐藤仁美の大変身に「これはモテる!」の声と驚き?“痩せる前”の・・

3か月で体重-12.2kg!佐藤仁美の大変身に「これはモテる!」の声と驚き?“痩せる前”の・・

17日に「ライザップ」の新CM記者発表会が行われ、女優の佐藤仁美が美しく引き締まったボディーに大変身した姿を披露。お酒が大好きな上に、ズボラな性格?ですっかりふくよかになってしまった彼女は一念発起!ダイエットに挑戦し、約3カ月間で体重は激減。すっかり美しく引き締まったボディーに変身しました。彼女が成功した秘訣は?一方で、SNSなどでは、佐藤さんが痩せたことよりも”あること”に驚きの声があがりました
マツコ、ネットの”情報過多”に危惧「必要な情報」に出会うために

マツコ、ネットの”情報過多”に危惧「必要な情報」に出会うために

14日放送の「マツコ&有吉かりそめ天国」で、マツコ・デラックスは、情報過多な現在に言及しました。スマホに届くニュース速報で、本当に興味あるのは100件の内1件、と切り捨て、自分にとって不要な情報を入れるのは苦痛であり、今の若い子はあまりの情報量で情報に振り回されすぎな状況に、持論を展開しました。そんな情報過多のストレスから脱出し、それに伴って蓄積するストレスに、どう対処してゆけばよいのでしょうか?
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事