2019年2月13日 更新

「フレッシュネスバーガー」没メニューから”激ウマ”一品、ダレトク復活!人気Best3も振り返り

5日放送の「有吉弘行のダレトク!?」の「没メニューレストラン」企画がSNS上で話題に。この企画は商品開発者の力作であっても、何等かの理由で、惜しくも却下された「没メニュー」を紹介し、有吉さんやゲストに試食してもらい、選ばれた1品を実際に販売するというもの。今回は「フレッシュネスバーガー」が参戦!一番美味しい没メニューを期間限定で販売してもらうことに!そんなフレッシュネスの人気ベスト3もご紹介します

53 view お気に入り 0

有吉弘行のダレトク「没メニューレストラン」企画

 (106937)

2月5日に放送された、関西テレビ・フジテレビ系列のバラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」(関西テレビ制作)の「没メニューレストラン」企画がSNS上で話題となっていました。
この企画は商品開発者の力作であっても、何らかの理由で商品化されることなく、惜しくも却下にされた「没メニュー」を紹介し、有吉弘行さんとゲストの方々にご試食いただき、選ばれた商品を実際に販売するというものです。
没メニューレストラン!今回は『フレッシュネスバーガー』(コロワイドグループの株式会社フレッシュネス、代表取締役社長:船曵 睦雄/本社:神奈川県横浜市西区)
 (106923)

実は、日本発祥のお店で、1992年に東京・富ヶ谷に第一号店をオープン。

今では全国に181店舗を展開しています。



ファーストフード店でありながら、基本的には注文を聞いてからつくるという、手間暇を惜しまないスタイルが人気。
 (106938)

食材は国産生野菜が100%と安心・安全なヘルシー路線で、女性客を中心に圧倒的な支持を集めている店舗。

さらに、最近人気のアルコール販売はハンバーガー業界初!といわれています。
 (106924)

その名も「Freshness Bar~フレバル」 オシャレな店内で、ちょい飲みもできるのも魅力のひとつ。
▼そんなフレッシュネスバーガーの人気メニューBest3をご紹介!

フレッシュネスバーガーの人気メニューBest3

 (106925)

第3位は、ジューシィなクリスピーチキンが食欲をそそる「塩レモンチキンバーガー」(400円)税抜き
 (106927)

第2位は、特製ミートソースが玉ねぎとの相性抜群!創業当時から愛されている「フレッシュネスバーガー」400円(税抜き)

年間およそ100万個を売り上げるフレッシュネスの看板メニュー。
 (106928)

そして第1位は、とろとろに溶けたチェダーチーズと肉厚のビーフパティがクセになる「クラシックチーズバーガー」560円(税抜き)
そんな人気商品の裏で・・日々多くの”没メニュー”が存在しているのだそう。
88 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

バナナマン、バカリズムがMCを務める特番「毒だし女新年会」が元旦に放送。これは「今年は悪いモノを笑い飛ばして爽快にスタート」をコンセプトの3つのテーマで毒出しするデトックトーク番組。その中でも「SNSでたまっている毒」で話題となったエピソードをご紹介。また”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が干支や星座を元に「嫌われない女になるためのアドバイス」や「運気アップ術」も伝授!紹介されたコツをまとめます
3か月で体重-12.2kg!佐藤仁美の大変身に「これはモテる!」の声と驚き?“痩せる前”の・・

3か月で体重-12.2kg!佐藤仁美の大変身に「これはモテる!」の声と驚き?“痩せる前”の・・

17日に「ライザップ」の新CM記者発表会が行われ、女優の佐藤仁美が美しく引き締まったボディーに大変身した姿を披露。お酒が大好きな上に、ズボラな性格?ですっかりふくよかになってしまった彼女は一念発起!ダイエットに挑戦し、約3カ月間で体重は激減。すっかり美しく引き締まったボディーに変身しました。彼女が成功した秘訣は?一方で、SNSなどでは、佐藤さんが痩せたことよりも”あること”に驚きの声があがりました
マツコ、ネットの”情報過多”に危惧「必要な情報」に出会うために

マツコ、ネットの”情報過多”に危惧「必要な情報」に出会うために

14日放送の「マツコ&有吉かりそめ天国」で、マツコ・デラックスは、情報過多な現在に言及しました。スマホに届くニュース速報で、本当に興味あるのは100件の内1件、と切り捨て、自分にとって不要な情報を入れるのは苦痛であり、今の若い子はあまりの情報量で情報に振り回されすぎな状況に、持論を展開しました。そんな情報過多のストレスから脱出し、それに伴って蓄積するストレスに、どう対処してゆけばよいのでしょうか?
「ロフト」バレンタインCM騒動・・女の友情、表面上は”ズッ友” 裏では”薄情”?SNSで賛否

「ロフト」バレンタインCM騒動・・女の友情、表面上は”ズッ友” 裏では”薄情”?SNSで賛否

生活雑貨ストア「ロフト」が、1月より展開してきたバレンタイン広告にある騒動が・・。「女の子って楽しい」とのコンセプトながら、ウェブCMでは登場する女性らが実は”不仲”と示唆するシーンが多数登場。動画をめぐりSNSで「女性蔑視を感じて不愉快」などと疑問視する声が上がり、ロフトは、その後広告を取り下げました。しかし、この風刺的なCMを楽しいと思った人もいたようです。そんな今回の騒動について振り返ります
開催間近!音楽の祭典「グラミー賞」今年のテーマは“多様性” いま最注目アーティスト・楽曲は?

開催間近!音楽の祭典「グラミー賞」今年のテーマは“多様性” いま最注目アーティスト・楽曲は?

世界最高峰!音楽の祭典「グラミー賞」が間近に迫っています。第61回(2019年)となる今回の授賞式は、2月10日、日本時間11日に開催。近年のアメリカで重要視されているのが“Diversity(多様性)”というテーマ。グラミー賞にも大きな影響を及ぼし、今回は幾つかの変更点が生じています。グラミー賞主要4部門を中心に、今最も注目アーティストや楽曲などをチェックして、来る授賞式を楽しみにしていましょう

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事