2018年7月26日 更新

「ナイナイのお見合い大作戦!」世界遺産でも注目の五島列島を舞台に男女の壮絶な”婚活バトル”

ナインティナインがMCを務め、出会いに悩む独身男性と本気で結婚したい女性が”集団お見合い”をする特番「ナイナイのお見合い大作戦!」7月23日の放送は、世界遺産登録でも注目の長崎県・五島列島。島の独身男性25名と67名の女性たちが五島に集結。五島の美しい風景の中で、男女の壮絶な”婚活バトル”がスタート!言動や行動で微妙に変化する男女の心理・・今回も様々なドラマが展開され、SNSでも大盛り上がりでした

62 view お気に入り 0

『ナイナイのお見合い大作戦!五島の花嫁3時間SP』

結婚して幸せな家庭を築きたいという男女がお見合いをする『ナイナイお見合い大作戦!』(TBS系)が7月23日(月)に放送されました。
 (91336)

MCを務めた「ナインティナイン」の(左から)矢部浩之さん、岡村隆史さん
『ナイナイのお見合い大作戦!』は、MCのナインティナインの下、女性との出会いに悩む独身男性と本気で結婚したい女性が集団お見合いを実施する恋愛バラエティ。
 (91346)

番組内で結婚したい男女が集団でお見合いし、さまざまな恋愛模様が展開。年に数回、不定期で放送されています。
人生と感情が交錯する、笑いあり、涙ありの真剣な婚活バトルを展開してきたが、今回の舞台は世界遺産登録でも注目の長崎県・五島列島。
▼今回の舞台は世界遺産登録でも注目を集める長崎県・五島列島。
青く透き通った海と豊かな自然、そして25名の島の独身男性に魅せられ、日本全国680名の女性から参加希望の応募が殺到。
参加男性がビデオレターを見て選んだ女性67名が、北は北海道、南は沖縄まで五島に集結する。
全員で順に顔合わせした後、「フリータイム」「お宅訪問」で2日間に計3回、会話のチャンスがある。
 (91345)

その都度、意中の人を聞くため、言動や行動で微妙に変化する男女の心理が分かり、カップルが誕生するかハラハラさせられる。島の現状が画面から透けて見えるのも楽しい。

『ナイナイのお見合い大作戦 五島の花嫁3時間SP』7/23(月)恋愛辛口アドバイザー 夏菜が緊急参戦!!【TBS】

58 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

山田邦子、バブル時代の最高月収を告白!“桁違いの金額”に驚愕

山田邦子、バブル時代の最高月収を告白!“桁違いの金額”に驚愕

1980年代、大人気番組「オレたちひょうきん族」に紅一点で参加していた山田邦子さん。トークバラエティ「おかべろ」にゲスト出演し、衝撃の最高月収を明らかにしました。フリーで活躍した後、大手芸能事務所に所属すると、給料が「歩合制」になった途端、月収が6倍になったと明かし、当時の「バブル時代」を振り返りました。また、乳がんを乗り越えて、今までの考え方も変わったという、山田さんの「今」を聞いてみましょう。
片岡鶴太郎、50代からは「本気で遊ぶ」愉しい人生の見つけ方

片岡鶴太郎、50代からは「本気で遊ぶ」愉しい人生の見つけ方

80年代の伝説的お笑い番組「オレたちひょうきん族」で人気となった片岡鶴太郎さんは「夕やけニャンニャン」「オールナイトフジ」といった番組MCでも活躍。その後ボクシングに挑戦したり、俳優、アーティストとしても、マルチに活動しています。1954年生まれの62歳になった今でも、やりたいことがあって、毎日時間が足りないと思うくらいだそう。そんな片岡さん流”人生の愉しみ方”についてヒントを頂きました。
新曲「U.S.A」が”ダサカッコいい!”と話題の「DA PUMP」ISSAが結婚!本名に驚きの声?

新曲「U.S.A」が”ダサカッコいい!”と話題の「DA PUMP」ISSAが結婚!本名に驚きの声?

「DA PUMP」のISSAが6月20日、一般女性と結婚したことを発表。ところが、SNSでは「結婚」より驚かれたのが、ISSAさんの「本名」。その真相とは?また、約4年ぶりの新曲「U.S.A.」が「ダサカッコいい」と話題沸騰中!YouTubeではMVが1000万回再生、芸能界でも「U.S.A」で踊ってみた動画をSNSで投稿する人が続出中。ノリにノっている中とあり今回のニュースは大きく報じられました
横澤夏子、バースディ婚!「婚活パーティー100回参加」から勝ちとった”勲章”

横澤夏子、バースディ婚!「婚活パーティー100回参加」から勝ちとった”勲章”

お笑いタレントの横澤夏子さんが結婚を発表しました。その報道を受け、彼女の「婚活」ぶりが改めて注目を浴びています。「婚活パーティー100回参加」→「恋人ゲット」→「結婚」という横澤さんの成功秘話には、特に現在婚活中の男女にはかなりの刺激になったようで彼女に見習って婚活パーティーへ!などと奮起する声がツイッター上にいくつも上がっています。そこで今回は「婚活パーティー」のおすすめポイントをまとめていきます
「奇跡の50歳」君島十和子“命の危険を感じる”カリスマ美容法とは?

「奇跡の50歳」君島十和子“命の危険を感じる”カリスマ美容法とは?

“奇跡のアラフィフ”として知られる君島十和子さんの衝撃的な美容法が話題を呼んでいます。「美のカリスマ」とも称される彼女が、知られざる”アウトな”美容法を披露し、スタジオ全員を驚愕させました。50歳とは思えないその美貌に、マツコ・デラックスさんも「これはすごいわ~」と驚きを隠せないようで。でも、そんな「美のカリスマ」の陰には、度を越えた美の追求があるそうです。その秘密について探ってみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん