2017年11月10日 更新

安室奈美恵、FM802生登場に5000人のファン!引退表明後、初めて公の場で「ベスト盤」発表

歌手の安室奈美恵が11月8日、大阪市の「あべのキューズモール」で行われた大阪のラジオ番組、FM802「RADIO MASTERS」の公開生放送に出演しました!来年9月16日での「引退」を表明して以来の初となる生放送に登場すると、5000人のファンから大声援を浴びました。また、同日は、安室さんのオールタイム・ベストアルバム「Finally」のリリース日。放送前から話題沸騰だった収録の様子をまとめます

244 view お気に入り 0
来年9月16日をもって芸能界を引退を発表した歌手・安室奈美恵さん(40)が8日、大阪市の「あべのキューズモール」で行われたFM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」の公開生放送に出演!※その収録の様子をまとめていきます。

引退表明後、初!公の場に登場

今回安室さんは、9月20日に「芸能界引退」を発表して以来、初の公の場への登場となりました。
 (63436)

およそ5000人の観客が殺到し入場制限がかかった会場で、ファンから「安室ちゃん!」の大歓声に迎えられました
この日は、同日発売した25年間の足跡をたどるオールタイム・ベストアルバム『Finally』のプロモーションのため18:20~の出演でした。

安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」 30sec TV-SPOT

会場の大阪・あべのキューズモールに集った大勢のファンの歓声に迎えられた安室は「緊張してきてしまいました…」と恥ずかしそうに第一声を届けた。
▼現地DJは、大抜卓人さん(以下:大)が担当。

大歓声に迎えられて

「ラジオの前の皆さん、よろしくお願いします。早速、ゲストをお呼びします。まずは、ラジオの前のあなた!ご準備はよろしいですか?ちょいとボリューム上げてください。いいですね?
そして会場の皆さんも、ご準備よろしいでしょうか?それではこの方です!どうぞ!安室奈美恵さん(以下:安)です!」(大)
 (63453)

ー「よろしくお願いいたします。こちらのマイクでお声を聴かせてください。」
 (63438)

「こんにちは。安室奈美恵です。よろしくお願いいたします!」(安)

「よろしくお願いします。改めて安室奈美恵さんです。お願いいたします!安室さん、すごい人じゃないですか?」(大)

「はい!ありがとうございます」(安)
64 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん