2017年3月17日 更新

最強ヒーロー「Marvel アイアン・フィスト」世界に向けて始動|イベントにマーベル大好き芸人が集結!ケンドーコバヤシの“鋼鉄の拳”の使い道は?

NetflixとMarvel共同製作によるオリジナルドラマ「Marvel アイアン・フィスト」が3月17日(金)より全世界オンラインストリーミングが開始されます。本作は、大富豪のダニー・ランドが壮絶な修行の末、炎を操る技「アイアン・フィスト(鋼鉄の拳)」を手に入れ、故郷のニューヨークで犯罪組織と対決を繰り広げるアクション作品です。主演を手にした”幸運”な男、フィン・ジョーンズのインタビューを通して作品の魅力に迫ってみましょう!また、配信に先駆けてマーベル好きお笑い芸人も集結し日本でも話題を呼んでいます。

404 view お気に入り 0
Netflix(世界最大級のオンラインストリーミングサービス)とMarvel共同製作によるオリジナルドラマ「Marvel アイアン・フィスト」が3月17日(金)より全世界オンラインストリーミングが開始されます。
映画ともリンクしながら、独特の世界観で人気を得ているマーベルコミックス&Netflix共同製作のオリジナルドラマシリーズ最新作「Marvel アイアン・フィスト」。
同作品の予告編がYouTubeでも公開されました。

鋼鉄の拳を持つヒーロー『Marvel アイアン・フィスト』予告編

15年前に飛行機事故で死亡したと思われていたダニー・ランド(フィン・ジョーンズ)が、故郷ニューヨークに帰ってきました。

クン・ルンでの修行を経て武術の達人となった彼の目的は、相続権と家族が遺した会社を取り戻すこと。
本作は「Marvel デアデビル」「Marvel ジェシカ・ジョーンズ」「Marvel ルーク・ケイジ」に続く、マーベルとNetflixによるドラマシリーズの第4弾。
前作である3作品についてもおさらいしてみましょう!

「Marvel デアデビル」

 (11749)

『Marvel デアデビル』

昼間は弁護士のマット・マードックが、夜はデアデビルとなってニューヨークのヘルズ・キッチンで悪者と戦う、全盲スーパーヒーローの物語。

「Marvel ジェシカ・ジョーンズ」

 (11751)

『Marvel ジェシカ・ジョーンズ』

超人的な腕力、耐久力、身体能力を持ち、飛行能力も兼ね備えているというまさに最強のヒロイン、女探偵、ジェシカ・ジョーンズ。

過去の傷から立ち直ろうとする彼女に、その苦しみの元凶が、再び闇から手を伸ばす・・

『スパイダーマン』の主人公ピーター・パーカーと関係のあるキャラクターだそうです。

「Marvel ルーク・ケイジ」

 (11756)

『Marvel ルーク・ケイジ』

冤罪で服役中に超人的な力と無敵の皮膚を得た男が脱獄し、悪に蝕まれていくハーレムの街を救うため、フード姿の戦うヒーロー、ルーク・ケイジとして立ち上がる。
そして、それらオリジナルドラマシリーズ4人目のヒーローであり、後に彼らが一同が集結して結成されるヒーローチーム「Marvel ディフェンダーズ」の一員でもあるアイアン・フィスト。
気になる、そのストーリーは・・・
米ニューヨークの大富豪のもとに生まれた主人公ダニー・ランドが飛行機事故で行方不明になり、炎を操る技“アイアン・フィスト(鋼鉄の拳)”を手に入れるまでの過去と、故郷に戻り犯罪組織に立ち向かう現在の姿を描く。
75 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

全米No.1大ヒット中の映画「アクアマン」規格外ヒーローの“モデル”は名優・三船敏郎だった?

全米No.1大ヒット中の映画「アクアマン」規格外ヒーローの“モデル”は名優・三船敏郎だった?

昨年末に全米公開され、週末興行収入でNo.1、また42カ国で初登場1位を獲得という好調の映画「アクアマン」。カーアクションシリーズ最大ヒットを記録した「ワイルド・スピード SKY MISSION」の監督が手掛けていることでも注目。日本では2月に公開となりますが、日本版本予告も公開されました。海の生物を操る”規格外”のヒーローが登場するのですが、そのモデル像が、あの日本の名優?という真相にも迫ります
「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事