2019年3月12日 更新

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪

2019年3月、4月は平成のラストスパートに迫ってきました。

5月から新元号を迎える時期、男性を中心に人気のある飲食店「伝説のすた丼屋」から、より一層この時期を盛り上げたいという想いから、お祝いで食べたくなる「すき焼き」をテーマにメニューを開発しました。

その名も『ワイルドすたみな焼きすき丼』。

期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』は、当店らしく“量”で還元すべく、すた丼屋史上最高クラスの”総重量800g超え”のボリュームで提供中。
 (108305)

肉量150g、総重量800gとすた丼屋史上最高クラスのボリューム

ワイルドな味わいのすた丼屋流すき焼きには、
ニンニクがガッツリ効いた「特製すたみなダレ」を使用。
一般的なすき焼き風商品とは一線を画した、すた丼屋流のワイルドなすき焼きの味わいを実現しました。
 
量は、ご飯3杯分に、肉量150gで合計総重量800gとビックサイズ。
これは、すた丼屋史上最高クラスのボリュームなんですって。

また、肉も美味しいんですが、すき焼きの定番となる長ネギ・しいたけ・水菜・焼き豆腐などの具材もタレがしっかり絡まって美味しいんです。
ワイルドにトッピングしたボリューム満点の具材が、さらに興奮させてくれますよ。
 (108306)

 “すた丼”は、1971年に東京都国立市に創業された「サッポロラーメン 国立店」で、創業者である店主が『若いやつらに安くて旨いものを腹いっぱい食べさせてやりたい』という想いを込めて試行錯誤の末に誕生し、男性を中心に愛され続けてきました。

2015年5月には、アメリカ国内で10店舗を展開する日系スーパーマーケット「ミツワマーケットプレイス シカゴ店」内のフードコートに海外1号店のシカゴ店をオープン。

2016年3月には「ミツワマーケットプレイス トーランス店」内のフードコートに2号店のトーランス店を出店するなど、現在海外にも3店舗を展開しています。

是非とも、今だけのお祝い限定メニューの『ワイルドすたみな焼きすき丼』を味わってみてくださいね♪
 (108307)

商品概要
『ワイルドすたみな焼きすき丼』

販売価格: 990円(税込)
販売店舗:「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」全国の各店舗 *一部店舗除く
販売期間:2月28日(木)~ 期間限定

socialzine最新情報はLINE@からお知らせ

スマホでご覧の方は↑↑↑こちらを直接クリックしてください

SOCIALZINE公式LINE@登録方法

SOCIALZINE公式LINE@登録方法

パソコンでご覧の方は、
スマホのLINEアプリを開き
QRコードを読み込むか、
ID検索で友だち追加をお願いします。
 
「@xyz2889n」← @マークを入れて検索してくださいね!
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介
学生さん必見!”音フェチ”動画で集中力アップ?脳も喜ぶ「ASMR」で人気のリラックス音を紹介

学生さん必見!”音フェチ”動画で集中力アップ?脳も喜ぶ「ASMR」で人気のリラックス音を紹介

バラエティ番組などで“ASMR動画”が話題になっています。鉛筆で文字を書く音、炭酸水の泡が弾ける音。といったいわゆる”音フェチ”動画。今YouTubeなどの動画共有サービスなどで、人気を博しているようです。ある研究結果では「ASMRの動画を見た人は心拍数が落ち着き、リラックス効果や前向きな感情も増幅する」のだそうこと。「ASMR動画」で今よく取り上げられる音の例もあげるので参考にしてみてくださいね

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部