2018年2月19日 更新

「キットカット温泉饅頭味」温泉地21ヶ所で販売開始!

湯あがり後の心地よいブレイク気分を味わえる新・土産チョコレートが登場。 温泉饅頭味ってどんな味なんでしょうか!

60 view お気に入り 0
ネスレ日本から、温泉地限定の新商品「キットカット 温泉饅頭味」が登場。
“究極のリラックススポット”として多くの観光客を 惹き付ける温泉地に注目し、2月19日から販売開始しました。
 (76878)

温泉地限定シリーズ第1弾として、「キットカット 贅沢抹茶」を2017年秋に発売しました。
今回は、温泉地限定シリーズ第 2 弾として、温泉土産の定番である「温泉饅頭」をイメージした新商品を投入しました。
 (76880)

ふっくらした皮が特長の温泉饅頭をイメージしながら、小豆と小麦の風味の絶妙なバランスを見つけることにとても苦労したという今回の商品。
今までのチョコレートにはおそらくなかった“湯あがり気分”が楽しめます。
 (76879)

「キットカット」を温泉饅頭に見立てて開発。外側のチョコレートは饅頭風の薄い茶褐色に 仕上げ、中のウエハースに小豆パウダー入りクリームをサンドしています。

パッケージデザインは「ねこ百景」

パッケージデザインは、温泉地土産 として人気のキャラクター「ねこ百景」とコラボレーションしました。

個包装にも、湯あがり気分をテーマにした 14 種類 のデザインが施されて、見た目も癒されますよ。
 (76891)

ねこ百景は、四季折々の美しい日本の風景や、懐かしいふるさとの風景、心に残る思い出の景色の中にかわいい猫の親子が和やかにくつろぐ姿を描くことで、「癒しを届ける」をテーマとした作品。
商品概要
商品名:キットカット ミニ 温泉饅頭味
種類別名称:準チョコレート
内容量:14枚
販売価格(税抜):900円

冬は温泉に行って「キットカット温泉饅頭味」をゲット

販売地も21ヶ所もあるなんて嬉しいですよね。

北海道の登別温泉や東北の秋保温泉のほか、都内から近い鬼怒川温泉や、熱海温泉、箱根温泉で発売しています。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部