2017年4月21日 更新

DREAMS COME TRUE中村正人「マツコの知らない世界」で“ドリカムの世界”語る「ドリカムが苦手」マツコ・デラックスに、中村が爆弾発言

4月18日(火)にTBS系で放送される「マツコの知らない世界」に、中村正人さん(DREAMS COME TRUE)が出演します。今回スタジオに登場した中村さんは、MCのマツコ・デラックスが他の番組で「ドリカムが苦手なところがある」と公言しているのを見たと告白。そこで、今回は、マツコ含む「ドリカムアレルギー」を持つ人々に“本当のドリカム”を知ってもらいたいといいます。また、自ら「ドリカムの魅力」をプレゼンするのですが・・

341 view お気に入り 0
4月18日(火)にTBS系で放送される「マツコの知らない世界」に、中村正人さん(DREAMS COME TRUE)が出演します。
 (17640)

「マツコの知らない世界」は、MCのマツコ・デラックスとさまざまなジャンルのゲストが1対1でトークを繰り広げる番組。

ゲストの活動するジャンルや趣味などについて、マツコへのプレゼンが行われます。

「ドリカムの世界」

4月18日放送回では中村さんが「ドリカムの世界」について語ります。

果たしてマツコを相手にどんなトークを展開するのでしょうか。楽しみですね!
 (17637)

DREAMS COME TRUE

DREAMS COME TRUEは、吉田美和さんと中村正人さんからなる日本のバンド。結成当初は西川隆宏さんも含めた3人編成でした。

一般的な略称はドリカム。さらに縮めてドリやDCTとも呼ばれています。
今回スタジオに登場した中村さんは、マツコが他の番組で「ドリカムが苦手なところがある」と公言しているのを見たと告白。
そこで、今回は、マツコ含む「ドリカムアレルギー」を持つ人々に“本当のドリカム”を知ってもらいたいといいます。マツコに自ら「ドリカムの魅力」をプレゼンするのですが・・
「バンド名は、Dreams Come True(夢はかなう)だが、やっている本人たちは必ずしも幸せではない!」「吉田美和は、本当はかなりのネガティブ」など、意外な情報を明かす。
「吉田美和ビジネス」に人生をかけたと言う中村の仰天エピソードに、さすがのマツコも「もうこの辺でやめときましょう」とうれしい困惑を見せた。
 (17691)

中村さんが懸念しているマツコさんの“ドリカムアレルギー”は払拭されるのでしょうか?

そして、中村さんがマツコさんに知ってもらいたい本当のドリカムの姿とは?
気になる見どころが満載の予感です・・!
またそのほかの特集は、
「袋パンの世界」と「築地ホッピング」。「袋パンの世界」を語るのは、毎月250種類のパンを17年間食べているOL・ひのようこ。
 (17692)

スーパーやコンビニにある、明日すぐに買いに行ける袋パンを広く紹介していくそうです。菓子パンや惣菜パンなど、本当に美味しい品々を厳選。
50 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダイヤモンドより”希少な宝石”が存在!3大カラーストーンを「マツコの知らない世界」で紹介

ダイヤモンドより”希少な宝石”が存在!3大カラーストーンを「マツコの知らない世界」で紹介

12日放送の「マツコの知らない世界」では「宝石の世界」を紹介。日本でトップの売上げを誇るインド人宝石商が、その世界を紹介してくれました。今回、メディアではなかなか語れない宝石業界のウラ話。至極の宝石を求めて世界各国を巡る宝石商が、次に注目する宝石は?店頭に並ばない幻の宝石など、興味深い話を詰め込んでお届け。そして、マツコに是非買ってもらいたいと、スゴイ宝石を繰り出すのですが、果たしてマツコは・・?
マツコもびっくり、教科書に”ウルトラマン”?”怪獣博士”が語る「良い子が育つ怪獣の世界」

マツコもびっくり、教科書に”ウルトラマン”?”怪獣博士”が語る「良い子が育つ怪獣の世界」

10月24日放送の「マツコの知らない世界」に50年間、怪獣と暮らしてきた原坂一郎さんが登場しました。4歳で「モスラ」に魅了され、10歳の時に怪獣を20秒で描けるというマニアックな一面から“怪獣博士”としてTVにも出演するように。また23歳で関西初の男性保育士として活躍。今や「怪獣から学ぶ教育」の本を出版したり、講演会も開くほどのベテラン。番組では、TVの怪獣作品に”隠された深いテーマ”を探りました
「インスタ映えスイーツ」大量食べ残し問題|マツコ「食べ物を粗末に、世間が制裁加えるべき」

「インスタ映えスイーツ」大量食べ残し問題|マツコ「食べ物を粗末に、世間が制裁加えるべき」

若い女性たちが「インスタ映え」する写真を撮ることに躍起になっている昨今に対して、マツコ・デラックスが10日放送の「マツコの知らない世界」にて堂々たる苦言を呈し、賞賛の声があがっています。番組では「スイーツバイキング」の特集があり、最近はインスタ用に写真だけ撮って、食べ残す人が多いと指摘。マツコは「食べ物を粗末にして・・・最近のインスタ映えブームにそろそろ世間は制裁を加えるべき」と持論を展開しました
マツコ・デラックス、話題の“イタリアのマツコ”と初対面「神回」と話題に

マツコ・デラックス、話題の“イタリアのマツコ”と初対面「神回」と話題に

SNSでも話題のイタリアで人気のマルチタレントのプラティネットが来日しました。テレビやラジオでは長寿番組の司会を務め、見た目だけでなく活躍ぶりがマツコ・デラックスと似ています。そんな2人が同番組で初対面を果たすことに。マツコが「言葉は通じなくてもボディランゲージで」と言い、共鳴し合う2人。彼女はマツコのことを「生まれた時に離ればなれになった姉妹」と断言。マツコも気づけば彼女のことを「プラちゃん」と呼び始めるようになっていました
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん