2017年12月9日 更新

ダニエル・クレイグ、「007」新作でのボンド役復帰を正式表明!手元には”歴代ボンド”愛用品?

ダニエル・クレイグが、15日夜に出演した米トーク番組で、007シリーズの次作品に”復帰”することを明かしました。同日朝に出演したラジオ番組では、復帰するかどうかは「まだ決断していない」と語っていた彼はコメントを急遽、一転。過去4作のボンド映画で主演を務めてきた彼は、インタビューの最後に、ボンド役を演じるのはこれが最後?と聞かれると「これで最後だよ。華々しく飾りたい。演じるのが待ち遠しい」と語りました

244 view お気に入り 0
ついに、ダニエル・クレイグが、『007』シリーズ最新作、『Bond 25(原題)』で”ジェームズ・ボンド”に復帰することを正式に表明しました。
今まで、ジェームズ・ボンドを4度演じてきたダニエル・クレイグ。

ボンド役を、離れる旨の発言をしていた彼が、一転して続投を表明!
人気映画シリーズ「007」の6代目ジェームズ・ボンド、英俳優ダニエル・クレイグ(49)が15日(日本時間16日)、米トーク番組『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』に出演し、ボンド役の復帰を明言しました。↓↓↓

Confirmed! Daniel Craig Will Return As James Bond

そして、「これが最後だと思う。最高の状態で終わらせたいんだ。待ちきれないよ」と、これが自身の最後のボンド映画になることを示唆した。
司会のスティーヴンに、「『ドラゴン・タトゥの女』とかいろいろ代表作はあるけれど、やっぱりみんなはジェームズ・ボンドとして君のことを知っている。7月に『NYタイムズ』が007をまた引き受けると書いていたけど・・・」と話を振ると、何度もインタビューで訊かれたもののなかなか言えなくて「かごの中にいるようだった」ともじもじするクレイグ。
 (44756)

クレイグの手元には、歴代ボンドの愛用ブランド「オメガ」の腕時計が。
「君には本当のことを言わなきゃね」と対応。
これまでボンド役を続投するのかどうかについて口にしてこなかったクレイグさんだが、番組内で司会者から「ジェームズ・ボンド役で復帰するのですか?」と質問されると、笑顔で「はい」と答えた。
これを聴いた観客は歓声を上げ、司会者は席から立ちあがってクレイグさんの手を握った。
クレイグの説明によれば2カ月ほど前から復帰は既定路線だったものの、その間関係者との話し合いや確認を行っていたといいます。
さらに、「ボンド役に復帰できて、これほどハッピーなことはない。一日中、インタビューに応じていて、皆に同じことを聞かれていたから、なんだか恥ずかしくて言えなかったんだが、今、あなたに本当のことを言う気になったよ」と語りました。
39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「最もセクシーな男性」に、あの英俳優!次期ジェームズ・ボンド候補の”噂の真相”を明かす

「最もセクシーな男性」に、あの英俳優!次期ジェームズ・ボンド候補の”噂の真相”を明かす

今年も「最もセクシーな男性」が、ついに発表されました。これは毎年、米「ピープル」誌が発表する称号で、今年で33回目を迎えます。これまでブラッドリー・クーパーやジョージ・クルーニーなど、錚々たる顔ぶれが受賞。今年選ばれたのは、イギリス出身の俳優、イドリス・エルバ!最近は、人気スパイ映画シリーズ「007」のジェームズ・ボンド役に抜擢されるのではないか?との観測が流れ、話題を集めていました。その真相は?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん