2018年1月24日 更新

「最強の遺伝子」カップル誕生?イケメンレスラーが番組内で”猛アタック”した「美尻の魔術師」

人気プロレスラーの飯伏幸太が、18日放送の「アウトデラックス」に出演。女性にモテているものの35歳で独身の理由とは?MCのマツコ・デラックスとナインティナイン・矢部浩之が探ります。最近、メディアやSNSなどでも目にするようになった健康的で女性らしいボディを目指す女性が増えています。そこで、「腹筋ブーム」に続いて、いま盛り上がっているキーワードが「美尻」。その噂の美尻カリスマトレーナーに飯伏も虜に!

425 view お気に入り 0

人気レスラーの飯伏幸太選手

1月18日放送、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、プロレスラーの飯伏幸太さんが出演。
35歳独身の自由気まま”過ぎ”な生き方が、”アウト”と出演者の笑いを誘いました。
飯伏選手といえば、IWGPジュニアヘビー級王者やKO-D無差別級王者など、数々のタイトルを受賞。天才プロレスラーと評され、ルックスの良さから女性にも人気のようですが、35歳という年齢で独身のまま。
登場して席に腰を下ろすなり、挨拶もそこそこにテーブルのお菓子に手を出す飯伏を見て、MCのマツコはあきれた様子で「14歳の子はポッキー食べるわよ」とツッコミ。嫌味を言われても笑顔で食べ続けていた。
 (73678)

さらに、ナインティナインの矢部さんが飯伏さんに「やってはいけないことをやってしまった?」と質問。
リングを使わない路上プロレスでは、ゴミ箱を破壊したり、自動販売機や展示してあった新車からダイブするなど、飯伏は関係者から怒られてばかりと明かす。
また、ゲームが大好きだという飯伏さん。ゲームが好き過ぎて失敗してしまったことも・・・
過去には、魔界村を16時間、次の日にファイナルファイトを12時間と、ゲームのやりすぎで腱鞘炎になり、試合を欠場したことも。
しかも、公には脱臼での欠場としていたため、MC陣からは「ウソついているやん」。南海キャンディーズ・山里亮太は「怒られ方が14歳だよ」と突っ込んだ。
外食時は「激うま」と決まってチーズ系を頼み、満員電車が苦手なため、途中下車して遅刻したこともあるほど人混みが苦手という35歳独身の飯伏。
82 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん