2017年8月11日 更新

紗栄子が時価総額1兆円突破の総資産3300億円社長と破局!資産家の戦略?&「最強あげ女」伝説

タレントの紗栄子が、前澤社長と破局していたことが判明しました。彼女は07年に当時日本ハムに在籍していたダルビッシュ投手と結婚。2人の男児をもうけた後、離婚。前澤氏は総資産3300億円という実業家としても大成功を収めています。実は彼女との交際を噂された人たちには”ある法則”が働いていました。ダルビッシュとの離婚と、今回の前澤氏との破局を詳しく見ると、彼女が持つ不思議な”法則”があると分析されています

92 view お気に入り 0
8月9日発売のスポーツ紙が報じたモデルの紗栄子(30)の破局報道。そのお相手は大手ファッション通販サイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」を運営する(株)スタートトゥデイ前澤友作社長(41)。
 (42941)

紗栄子と前澤氏(オフィシャルブログから)
2007年、当時北海道日本ハムファイターズに所属していたダルビッシュ有投手と結婚し、2人の男の子をもうけた紗栄子さんですが2012年に離婚。
その離婚から3年が経った2015年、前澤社長との真剣交際をスタート。自身のSNSに仲睦まじい写真を掲載するなど順調な交際ぶりをアピールしていました。
去年9月には建設費100億円とも言われている前澤社長が建設途中の大豪邸で撮影したとみられる写真を投稿していることから“このまま大富豪の妻となり、超セレブの仲間入りか!”と思われていたタイミングでの今回の破局報道。
関係者の話を総合すると、2人が破局したのは初夏。デイリースポーツの取材では6月にはすでに別れている。2人を知る人物は取材に対し、「お互いの仕事などの状況を鑑みて、両者で話し合い、お互いの意思を尊重した結果」と話した。
交際宣言から1年8カ月、順調と思われていた2人にいったい何があったのでしょうか。
 (42954)

日本の富豪TOP50にランクインした前澤さんの”資産”について

2人の報道が出て、やっぱり気になってしまうのは前澤さんの資産。

前澤さんは、1998年に会社を設立、2004年に“ZOZOTOWN”のサービスをスタートさせると、業績はうなぎのぼり。2015年にはForbes JAPANが発表した日本の富豪TOP50にランクイン。
しかも年々順位は上がり、今年は推定資産額3300億円で14位にランクインしています。↓↓↓
 (42942)

紗栄子との交際は前澤氏の”戦略”だった?

昨年、実業家・堀江貴文氏が、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。親交のある前澤友作社長と紗栄子さんの交際について、前澤氏の“戦略”説を示唆していました。↓↓↓
47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん