2017年8月2日 更新

au三太郎シリーズに初登場の元AKB48川栄李奈の快進撃がスゴイ

川栄李奈が2015年にAKB48を卒業してから、今年で約2年が経過した2017年8月。 彼女の現在の肩書きは女優。元AKB48川栄李奈の快進撃はどこまで続くのか?そこで今回は、彼女の過去現在未来についてまとめてみました。

266 view お気に入り 0
 (40764)

2015年に撮影された前田敦子&大島優子と3ショット写真ですね。
当時は20歳だった彼女も現在は22歳になりました。
最近の川栄さん。
眠そうな顔ですが、やっぱり可愛いですね♪
6匹も犬を飼っているという川栄さん。
かなりの頻度で愛犬をアップしているのが伺えますね♪

そもそも快進撃はいつから始まった?

川栄といえば、『めちゃイケ』でのおバカキャラが好評を博し、ブレイクに繋がりました。しかしその一方で、AKB時代に彼女が行っていた握手会ではファンに頭の悪さをからかわれ、それが大きなストレスになっていたと言われています。さらに旅番組にて、彼女はハッキリと『バカな人が嫌い』『バラエティー好きじゃないの』と発言していますから、その枠組みに自分が入れられるのが我慢できなかったのかもしれません。

大手事務所に所属後、さらにブレイク

昨年11月は「あずみ~戦国編」の舞台にも出演

構成・演出の岡村俊一氏は「まだみんなに見てもらえていないのが残念なんですけど、とんでもないことになっています。女優さんは感受性が重要で、去年はそこそこできたなと思っていたんですけど、こんなにできるとは思わなかった。もう教えることがないです」と絶賛。

au三太郎シリーズに初登場の織ちゃんこと川栄李奈が初々しい

松田翔太さん、濱田岳さん、桐谷健太さんが、日本の昔話に登場する主人公に扮してストーリーを展開する『三太郎シリーズ』。
36 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部