2018年2月20日 更新

「安い・旨い・早い」鉄板餃子&鉄板焼きそば渋谷にオープン

渋谷にコロワイドグループ新業態の居酒屋「3・6・5酒場」が2月21日午後12時にオープンします。オープン記念イベントでは、お店一押し商品の鉄板餃子を10個無料で提供するほか、生ビールが19円で発売されます。呑んべいがハマる大衆居酒屋「3・6・5酒場」グランドオープンのイベント情報を一足お先にピックアップ。

114 view お気に入り 0
渋谷駅からマルイ方面に歩いていくと、「3・6・5酒場」という、とっても目立つ看板が目に止まります。
ここは、居酒屋や和食、イタリア料理を中心とした飲食店チェーンを展開する株式会社コロワイド MDが新業態の居酒屋として誕生させた「鉄板餃子を看板メニューにした専門店」です。
「3・6・5酒場」(さんろくごさかば)は、「365日毎日食べても飽きない美味しさ」「 365日毎日来れる圧倒的な安さの実現」「 365日いつ誰と来ても気持ちのいいサービスを提供」する3つの気持ちが一つになった大衆居酒屋です。

居酒屋で、安くて美味しいお酒とおつまみを毎日楽しみたい人など、若い女性からサラリーマンなど多くの人たちに愛される居酒屋となっています。

「3・6・5居酒屋」が渋谷にでっかくオープン

 (77037)

2018年2月21日(水)の正午12時から、
オープン記念として『餃子 10,000 個 無料!生ビール 1,000 杯 19 円』キャンペーンを実施します。
1 組(2 名様)に1 皿(10 個)まで提供してくれる大胆な試みです。
またビールは普段でも190円と格安なのにも関わらず。イベント期間中は、最初の 1 杯のみ19円で飲めるんです。
餃子とビールの組み合わせは鉄板。最高に美味しいですよ。

こだわりの一品「鉄板餃子」

皮は、パリパリ感を最大限に活かすために、餃子の皮のみを製造している工場で、通常の餃子より一回り小さく、そして薄くすることでカリカリに焼き上げることに成功。
キャベツ、ニラ、キクラゲなどの具材と豚肉も細かくカットしたことで、コンパクトな形状にして、パクパク何個でも食べられるように工夫しました。

「かぼす胡椒」や「唐辛子」などの薬味や、自家製の餃子のタレを付けて、色々な味を楽しむこともできます。
 (77034)

鉄鍋餃子(1人前450円 2人前900円 3人前1350円)

「鉄板ぼっかけ焼きそば」も名物商品

「屋台風鉄板焼きそば」は、トッピングで目玉焼きのせ(490円)や、ネギたま(490円)にしたり、自分の好みの味でいただける懐かしい味わいの焼きそばです。


丹念に下処理を施した牛スジを使用し、程よい柔らかさになる までこんにゃくと数時間かけてじっくり煮込んだ煮込みとネギ をたっぷりかけた名物焼きそばです。 香ばしいソースが麺に絡み合い、食感のよいこんにゃくにしみ こんだ甘みと見事に調和した美味しさとなっています。
 (77035)

屋台風鉄板焼きそば (390円)
「鉄板 ぼっかけ焼きそば」 (550円)は、丹念に下処理を施した牛スジとこんにゃくを、数時間かけて、ゆっくりと程よい柔らかさになるまで煮込んだ煮込みをたっぷりかけた名物焼きそばです。
香ばしいソースが麺に絡み合い、食感のよいこんにゃくにしみこんだ甘みと見事に調和した美味しさ。
ネギ をたっぷりかけた絶品メニューをお試しあれ。
こちらは、毎日限定20食なのでお早めに。

自家製の「ぬた」をたっぷり味わえる「マグロぬた」も美味

酢の物も約10種類も用意しているんです。

またぬたは、お店で毎日手作りしているこだわりの逸品。
ぬたを作るときは通常は、卵黄を使用しないが、3・6・5酒場が提供しているぬたは、卵黄を使用しているため、深いコクとまろやかな感触が際立っていて、とにかく絶品です。

酢味噌をたっぷり使った一品と餃子がピッタリと合うんですよ。
さらに餃子もすすみます。
 (77036)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事