2018年10月19日 更新

東京MXテレビ「デュアルケービーのソーシャルジン」10月ゲストはmisono &石川蓮華さんが登場‼︎トレンドをお届け

「社会に多大な影響を与える”可能性”のある人たち」を「ソーシャルジン」と呼び、新たな企画目白押しで東京MXテレビにて毎週水曜日20:27〜放送中の「デュアルケービーのソーシャルジン」。今回のソーシャルジンは歌手のmisonoさん。今回もジュアルケービーのハデル(=ロンドンブーツ1号2号:田村淳)とヒデキ(=ニブンノゴ!:森本英樹)が絶妙な爆笑トークで盛り上げます♪

46 view お気に入り 0
『社会に多大なる影響を与える”可能性”を秘めている人』・・・それが『ソーシャルジン』!

珍しい趣味や驚きの特技などを持っているのに、何故かあまり日の目を見ることの無い人々=『ソーシャルジン』達をゲストに迎え、ジュアルケービーのハデル(=ロンドンブーツ1号2号:田村淳)とヒデキ(=ニブンノゴ!:森本英樹)が絶妙なトークで掘り下げていく番組がスタート。

番組内ではレギュラーアシスタントとして既に社会に影響を与えている『ソーシャルジン女子部』の女の子たちも登場します♪

お騒がせ歌手misonoをゲストに招き番組がスタート

「この番組でいろいろなことを紹介してくれる人と出会えるのが楽しみですよ」と始まった今回のソーシャルジン。

ゲストは、misonoさん。
 (97888)

misonoさんといえば、毎回恒例の重大発表でもおなじみ。
常にお茶の間を騒がせてきたmisonoさんの次なる重大発表とは?
 (97890)

8月17日から26日にかけて台場で開催されたFight!〜FOOD×ENTERTAINMENTBATTLE。
ソーシャルジンの収録も行われた8月24日にはjealkbも出演しました。
 (97892)

前回のゲストだった古墳シンガーのまりこふんさんには、次回のライブのお誘いをしたハデルとヒデキ。
一方、misonoに対してなぜか消極的な対応を見せる2人に、misonoは戸惑いを隠せない様子。
 (97894)

しかしながら無事、misonoのFight!〜FOOD×ENTERTAINMENTBATTLEの出演が決定して安堵の様子のmiso no 。

その後トークが始まったが、終始人生相談のような語り口に。

最後は、ハデルとヒデキに「お薬出しときました」と一言。

結局番組に人生相談にきたmisonoさんでした。

電線ソーシャルジンの石山蓮華さんがゲストで登場

 (97897)

今回のゲストは、電線をこよなく愛する電線ソーシャルジンの石山蓮華さん。

現在は女優やタレントとして活躍する一方で、幼少期に赤羽に出向き、電線が張り巡らされた風景に心を奪われてから、いまでは、花見ならぬ線見酒をしてしまう一風変わった趣味をお持ちのソーシャルジンです。
電柱は私にとって電線の添え物でしかないです。
赤羽は飲屋街があったりして密集していて道も狭いから電線がギュッと締まってるんですよ。
建物と電線の距離が近いので電線スポットなんです。(石山さん)
86 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事