2018年10月19日 更新

東京MXテレビ「デュアルケービーのソーシャルジン」10月ゲストはmisono &石川蓮華さんが登場‼︎トレンドをお届け

「社会に多大な影響を与える”可能性”のある人たち」を「ソーシャルジン」と呼び、新たな企画目白押しで東京MXテレビにて毎週水曜日20:27〜放送中の「デュアルケービーのソーシャルジン」。今回のソーシャルジンは歌手のmisonoさん。今回もジュアルケービーのハデル(=ロンドンブーツ1号2号:田村淳)とヒデキ(=ニブンノゴ!:森本英樹)が絶妙な爆笑トークで盛り上げます♪

94 view お気に入り 0
『社会に多大なる影響を与える”可能性”を秘めている人』・・・それが『ソーシャルジン』!

珍しい趣味や驚きの特技などを持っているのに、何故かあまり日の目を見ることの無い人々=『ソーシャルジン』達をゲストに迎え、ジュアルケービーのハデル(=ロンドンブーツ1号2号:田村淳)とヒデキ(=ニブンノゴ!:森本英樹)が絶妙なトークで掘り下げていく番組がスタート。

番組内ではレギュラーアシスタントとして既に社会に影響を与えている『ソーシャルジン女子部』の女の子たちも登場します♪

お騒がせ歌手misonoをゲストに招き番組がスタート

「この番組でいろいろなことを紹介してくれる人と出会えるのが楽しみですよ」と始まった今回のソーシャルジン。

ゲストは、misonoさん。
 (97888)

misonoさんといえば、毎回恒例の重大発表でもおなじみ。
常にお茶の間を騒がせてきたmisonoさんの次なる重大発表とは?
 (97890)

8月17日から26日にかけて台場で開催されたFight!〜FOOD×ENTERTAINMENTBATTLE。
ソーシャルジンの収録も行われた8月24日にはjealkbも出演しました。
 (97892)

前回のゲストだった古墳シンガーのまりこふんさんには、次回のライブのお誘いをしたハデルとヒデキ。
一方、misonoに対してなぜか消極的な対応を見せる2人に、misonoは戸惑いを隠せない様子。
 (97894)

しかしながら無事、misonoのFight!〜FOOD×ENTERTAINMENTBATTLEの出演が決定して安堵の様子のmiso no 。

その後トークが始まったが、終始人生相談のような語り口に。

最後は、ハデルとヒデキに「お薬出しときました」と一言。

結局番組に人生相談にきたmisonoさんでした。

電線ソーシャルジンの石山蓮華さんがゲストで登場

 (97897)

今回のゲストは、電線をこよなく愛する電線ソーシャルジンの石山蓮華さん。

現在は女優やタレントとして活躍する一方で、幼少期に赤羽に出向き、電線が張り巡らされた風景に心を奪われてから、いまでは、花見ならぬ線見酒をしてしまう一風変わった趣味をお持ちのソーシャルジンです。
電柱は私にとって電線の添え物でしかないです。
赤羽は飲屋街があったりして密集していて道も狭いから電線がギュッと締まってるんですよ。
建物と電線の距離が近いので電線スポットなんです。(石山さん)
86 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事