2018年6月28日 更新

女優ブリジット・ニールセン、54歳で5人目の子を出産!妊娠の詳細や高齢で妊娠できる確率は?

54歳の女優のブリジット・ニールセンが、”第5子”となる女児を出産したと報じられました。現在の夫と結婚する以前、4度の結婚や離婚などを経験した彼女。ブリジットのような”超高齢出産”を選択する女性にとっても追い風になっているようですが、人工授精などを行っても、40代後半で妊娠できる確率はわずかだそうで「セレブの高齢出産は間違った希望を与える可能性も」と、過度な期待を抱かないようと警鐘を鳴らしています

98 view お気に入り 0

祝!54歳で5人目の子供を出産

『ビバリーヒルズ・コップ2』(1987)などに出演した女優のブリジット・ニールセン(54)が、現地時間22日に、自身にとって第5子となる女児を出産したと、PEOPLE.comなどが報じました。
22日、女優のブリジット・ニールセンが第5子となる女児を出産した。体重は5ポンド9オンス(約2523グラム)で、ブリジットにとっては初めての女の子だ。
 (88285)

”フリーダ”と名付けた娘の誕生を受け、同サイトに喜びを語っています。
ブリジットは、初めての女児誕生について、「私たちの人生に美しい娘を迎え入れることができて、最高に幸せです。長い道のりでしたが、それだけの価値がありました。私たち、かつてないほどラブラブです!」と、ピープル誌にコメントを寄せている
そして今回、なんと23年ぶりの妊娠となり、夫マティア・デッシとの間に初の赤ちゃん誕生となりました!
 (88280)

ブリジットと現在の夫であるマッティア・デッシ(39)
来月で結婚12周年を迎えるブリジットとマッティアは、愛娘を授かったことでますます仲睦まじくなっているようだ。
 (88282)

インスタグラムで妊娠を報告していました。
5人目の妊娠を発表した時、彼女の54歳という高齢出産に驚きと感動の声が上がりました。
そして、今回の高齢妊娠の発表にたくさんのファンが「鼓舞された」とコメントする中、1人のファンにブリジットは「あなたの決断を止める権利など誰にもありはしない。自分とその幸せを管理するのはあなただけよ。幸運を!」と返信した。
ブリジットは、出産まえの6月18日(現地時間)、自身のインスタグラムに夫との笑顔のツーショット写真を投稿していました。
助手席に座るブリジットのお腹にマッティアが手を当てている写真で、ブリジットは「あなたは素晴らしいパパになるわ。ティアーモ(イタリア語で「愛してる」) #父の日#ダディ#ラブ」と、幸せいっぱいのキャプションを添えている。
55 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

仲間由紀恵・田中哲司夫妻に一卵性の双子の男の子が誕生!双子ママ&双子の女性タレントまとめ

仲間由紀恵・田中哲司夫妻に一卵性の双子の男の子が誕生!双子ママ&双子の女性タレントまとめ

女優の仲間由紀恵が、6月下旬に一卵性の双子男児を出産していたことが分かりました。2014年9月に、俳優の田中哲司と結婚後、今年3月に妊娠したことを発表。結婚4年でママとなり「授かった生命を、大事に大事に育てていきたい」と決意を新たにしています。今回の彼女のように、双子のママとなったタレントは意外にも多いようです。ここでは双子のママであるタレント、そして自身が双子である女性タレントをまとめていきます
ベッキー、巨人の片岡治大コーチと”真剣交際”報道!ファンは祝福するも”野球ファン”は混乱?

ベッキー、巨人の片岡治大コーチと”真剣交際”報道!ファンは祝福するも”野球ファン”は混乱?

タレントのベッキーと巨人の片岡治大コーチとの”真剣交際”が報じられました。現役時代は、抜群の走塁技術で盗塁王に輝いたりと、経歴もさることながら”甘いマスク”で数々の浮名を流してきたという片岡コーチ。紆余曲折あったものの、新たな恋に向けて一歩を踏み出したベッキー。2人の交際は、総合的に”安堵の声”が上がっているようです。ちなみに今回の報道では、他の「片岡コーチ」と勘違いした人も少なくなかったようです
小泉今日子、女優”休業”宣言も・・2年で復帰?不倫宣言でなく「生き方宣言」と言われるワケ

小泉今日子、女優”休業”宣言も・・2年で復帰?不倫宣言でなく「生き方宣言」と言われるワケ

6月15日に自身の個人事務所の公式ホームページで「しばらく女優業を休み、プロデューサー業に力を入れる」と突然の公表した小泉今日子。彼女といえば、今年2月に所属事務所から独立し、妻子ある豊原功補との恋愛関係を公表しました。唐突な休業宣言に見えるかもしれませんが・・実は前々から計画してきたものだと感じさせる要素は多いとの見方も。“不倫愛宣言”から約5カ月・・彼女は今、どんな思いを秘めているのでしょうか
松本人志、フジに苦言 上原多香子の話題カットに“収録番組”「ワイドナショー」は限界か?

松本人志、フジに苦言 上原多香子の話題カットに“収録番組”「ワイドナショー」は限界か?

ダウンタウンの松本人志さんが8月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演。元SPEEDの上原多香子さんの不倫疑惑のニュース収録分が、番組側の事情でカットされていたことを明かしました。事の発端は松本さんのtwitter。ネット上では、同番組の上原さんの件かと推測されていました。番組では、このツイートを紹介し、上原さんの収録分がカットされていた事実を説明。続いて、松本さんが一連の経緯を明かしました
松本人志 ”不倫バッシング”の風潮に憂い・・今の芸能界はスキャンダルなしには成立しない?

松本人志 ”不倫バッシング”の風潮に憂い・・今の芸能界はスキャンダルなしには成立しない?

ダウンタウンの松本人志さんが6日放送の「ワイドナショー」で斉藤由貴さんのW不倫疑惑について「殿堂入り」などとコメントし話題になりました。連日のように報道される芸能界の”不祥事ネタ”。彼らの言動により社会的影響が関わっているかに見えますが、SNSが浸透し、年齢層や趣味嗜好によりヒットするものが”細分化”している今では芸能人は“特別な存在”ではなく、今の芸能界はスキャンダル、不祥事が必要との見方があるようです

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事