2017年11月10日 更新

マツコ、「3日泣き続けた」失恋エピソードを「しゃべくり」で初告白!救われた出会いに反響

マツコ・デラックスが6日放送の「しゃべくり007」に5年ぶりに出演。見て”3秒”で売れる!と予言していたというお笑い芸人との初共演や、マツコが「先生」と仰ぐキャラクターがトレンドの上位に食い込むなど話題沸騰。また「一番最近の恋」の話題では、失恋の悲しさからタクシー内で泣いているマツコに、ドライバーさんがかけた言葉に、涙腺が崩壊した思い出を。そのエピソードに、ネットでも感動の声が多く寄せられています

457 view お気に入り 0
タレントのマツコ・デラックスが6日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』に5年ぶりに出演しました。
 (63119)

マツコ・デラックス

3秒で「この子すごいぞ!」衝撃を回想

「売れることを、去年の年末の時点で予言していた」というお笑い芸人・ブルゾンちえみ withBと初共演を果たす。
 (63118)

「しゃべくり007」のワンシーン。
そこで、最近“ポンコツ”ぶりが話題のwithBを従えて“マツコ・デラックス withB”を披露することに。ブルゾンからしっかりレクチャーを受け、ちょっと刺激が強い一夜限りの夢のコラボレーションを展開する。
実は、マツコはブルゾンがブレイクするきっかけとなった昨年末の同局『ぐるナイ!おもしろ荘』の1週間前に・・・
ロケバスの中でたまたま次週予告を見たといい、そのラスト3秒程に映っていたブルゾンを見て、スタッフに思わず「おさえろ!この子すごいぞ!」と伝えたという。
 (63120)

その理由について「すごいなと思うのは、こういうとこ(ひな壇)に座る時にさ、普通このぐらいの若手芸人さんは、どうやってボケようとか色々あるじゃない。この人、ウケ狙いとか考えてない。堂々と『ブルゾンちえみとしての感想です』っていう感想を言うのよ。大物よ、あの人ほんとに」と感心しきりの様子。

マツコが”先生”と仰ぐ「そらジロー」

また、日本テレビの天気予報でお馴染みのキャラクター・そらジローも登場。

マツコさんが「先生」と仰ぐ”最愛のキャラクター”について熱く語ったことで、番組終了後インターネット上では「そらジロー」がトレンドの上位に食い込むなど、話題沸騰となっています。
59 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん