2017年7月14日 更新

渡辺直美「VOGUE」に進出!セレブ級の化粧術が海外で大ウケ!52万再生回数突破の反響

インスタグラムで日本一のフォロワー数(約690万人)を有し、ファッションアイコンである渡辺直美のメイク動画が11日「Vogue」の本国版の公式YouTubeチャンネルにて公開されました。国内外からコメントが殺到し、52万再生回数を突破する反響です。メイク中にユニークな顔芸やダンスを挟むなど、芸人としての渡辺さんらしい笑いにも注目。今回の掲載によって、今後も更なる海外での活躍に期待が寄せられています

144 view お気に入り 0
インスタグラムで日本一のフォロワー数を有し、ファッションアイコンとして支持されているタレントの渡辺直美さん(29)のメイク動画が2017年7月11日、ファッション誌「VOGUE」の公式YouTubeチャンネルで公開され、反響を呼んでいます。

Naomi Watanabe’s Guide to Glitter Eyes and Bold Lips | Beauty Secrets | Vogue

約4分間のメイク動画で直美さんは、完全なるすっぴん顔も公開し、ステージ用のショーメイクを施していく様子をユニークに紹介。
得意のダンスも披露し、時折変顔を見せながらメイクしていく直美さんに対し、「ゴージャスでおもしろい」「今まで見た中で1番楽しいメイク動画」といったコメントが寄せられている。
「VOGUE」の公式チャンネルには、世界で活躍するリアーナやミランダ・カーといった数多くの一流セレブが登場していることから
「今までのセレブ達の流れからのナオミ??」「このチャンネルに出るって結構すげえwww」など驚きのコメントが寄せられている。
 (36592)

「ショー向けのメイク工程」をユニークに紹介

リアーナやセレーナ・ゴメスといった数多くの一流セレブが登場する本国「Vogue」公式YouTubeチャンネルに“日本のビヨンセ”として降臨した渡辺さん。
 (36587)

セレーナ・ゴメス
約4分間の動画『Naomi Watanabe's Guide to Glitter Eyes and Bold Lips』では、バスローブに身を包み頭にはタオルを巻いた渡辺さんが踊りながら化粧室に入ってくるところからスタート。
「今から私、ショーをやりに行くんですけれども、ショー向けのメイクしていきたいと思います!」と、完全なすっぴん姿でカメラの前に登場した。
ショーに出演する際は、遠くの客席にいる観客でも楽しんでもらえるよう、「顔の表情の動きとかがわかるように、毎回キラキラしたものをつける」と語る直美さん。
 (36591)

※写真はイメージです
73 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん