2018年10月30日 更新

東京MXテレビ「デュアルケービーのソーシャルジン」心霊アイドルのりゅうあちゃんが登場‼︎

「社会に多大な影響を与える”可能性”のある人たち」を「ソーシャルジン」と呼び、新たな企画目白押しで東京MXテレビにて毎週水曜日20:27〜放送中の「デュアルケービーのソーシャルジン」。今回のソーシャルジンは歌手のmisonoさん。今回もジュアルケービーのハデル(=ロンドンブーツ1号2号:田村淳)とヒデキ(=ニブンノゴ!:森本英樹)が絶妙な爆笑トークで盛り上がりました♪

18 view お気に入り 0
 (98843)

『社会に多大なる影響を与える”可能性”を秘めている人』・・・それが『ソーシャルジン』!

珍しい趣味や驚きの特技などを持っているのに、何故かあまり日の目を見ることの無い人々=『ソーシャルジン』達をゲストに迎え、ジュアルケービーのハデル(=ロンドンブーツ1号2号:田村淳)とヒデキ(=ニブンノゴ!:森本英樹)が絶妙なトークで掘り下げていく番組がスタート。

番組内ではレギュラーアシスタントとして既に社会に影響を与えている『ソーシャルジン女子部』の女の子たちも登場します♪

 (98842)

今回のソーシャルジンは心霊アイドルのりゅうあさん

今回は、アイドル界のニューウェーブの登場です。
幼少時代から例の存在は気づいていたが、誰にも信じてもらえない幼少時代を過ごしてきた心霊アイドルとして活躍するりゅうあさん。
これまで100箇所の心霊スポットを巡ってきたんだとか。
 (98844)

心霊アイドルっていうそんなジャンルがあるの?(ハデル)
でももう心霊アイドルが出てきたら、アイドル界もいよいよだなって気がするね、世紀末ですね(笑)
心霊自体、ハデルはその存在を信じているようです。
「僕だいたいわかるんですけどね。あっ、この人、パワーが強いとか、、
霊感はないけど、霊感ある人はわかる(笑)」

そこでりゅうあさんに次の質問をぶつけてみると・・・。
「りゅうあさんは霊感薄めですよね?」

割と見えてます。しっかり見えてます、はい。
 (98847)

自分は霊は見えないけど、霊が見える人が分かるらしいんですけど、一体どういう事なんですか
?(ヒデキ)
霊が見えるのに、わざわざ心霊スポットに行っちゃうんだ(ハデル)
私は心霊スポットに行きたいんですよ。私は、幽霊さんと友達になりたくて行っているんです。でも、こいつ何?ってよく、霊に惹かれちゃうんですよね。
今日この場所はどうですか?
・・・はい。
カウンターの方に。普通に男の人が立ってます。ちょっと猫背の人。ずっと壁の方を向いてるんですよ。別に悪い人じゃないです。全く収録には興味のない霊です。
74 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事