2017年5月14日 更新

SAM“サイの魅力”より“TRFの魅力”動画再生回数が激増!

25日に放送されたバラエティ番組「マツコの知らない世界」にダンス&ボーカルグループTRFのSAMが登場。SAM×サイというなんとも言えないマッチングが大きな話題となりました。SAM は“サイ大好きダンサー”の肩書きで同番組に登場。どんどんサイについて語っていくはずなのですが・・最終的にはETSUとCHIHARUも加え、2017年で結成25周年を迎えたTRFについてのトークとなりました。同放送はネットでも話題となり、番組直後にはTRFの動画の再生回数が激増しました!

475 view お気に入り 0

「マツコの知らないサイの世界」SAM×サイ

4月25日に放送された、TBS系列「マツコの知らない世界」にTRFのダンサーSAMが「マツコの知らないサイの世界」で出演しました!
この「SAM×サイ」というなんとも言えないマッチングが大きな話題となりました。
 (19784)

SAMはサイにまつわるものはすべて買うというほどサイグッズの収集が趣味とのことで、
自身のサイグッズもスタジオに持参。
さらに、サイの種類の見分け方やサイのバトル映像なども紹介していきます。
 (19827)

マツコはサイより、ETSUとCHIHARUに興味津々!

SAM は“サイ大好きダンサー”の肩書きで同番組に登場し、
どんどんサイについて語っていくはずなのですが・・
 (19791)

SAMはそれよりも先に見学に来ていたメンバーのETSUとCHIHARUを紹介しました。
ETSUとCHIHARUは、小室哲哉が同番組に登場した際にMCのマツコ・デラックスがふたりのことが大好きで褒めていたという話を聞き、観覧に来たとのこと。
そんなTRFの仲の良さを見せつけたところで
再び、本題である“サイの魅力”について語ろうとするのですが・・
 (19828)

しかし、そんなSAMに反して、マツコはどうしてもスタジオの脇で見学するETSUとCHIHARUが気になって仕方ない様子。
57 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

平野レミの料理がフィギュアに!あの”伝説の料理”もミニチュアサイズに|新レシピ「ざっくり絶品料理の世界」

平野レミの料理がフィギュアに!あの”伝説の料理”もミニチュアサイズに|新レシピ「ざっくり絶品料理の世界」

放送事故と奇跡の狭間で視聴者を魅了しつづける料理研究家の平野レミさん。この度タカラトミーから視聴者に人気の高かった料理や料理道具がカプセルトイになって登場します!レミさんと言えば、合理的、かつ、そのアイディアが斬新すぎるがゆえに、度々「炎上料理」を生み出していることでも話題になっています。「マツコの知らない世界」にプレゼンターで出演した際にも”新たな伝説のレシピ”が続々と披露されSNSでも話題になりました。
”UK史上最強”グループ「Little Mix」スパイス・ガールズの20年間保持記録をついに破る!

”UK史上最強”グループ「Little Mix」スパイス・ガールズの20年間保持記録をついに破る!

2011年に、オーディション番組でデビューしてから、勢いの止まらない活躍を見せ続けるイギリスの4人組の「Little Mix(リトル・ミックス)」。先日、彼女たちが大きな快挙を成し遂げ、1990年代から世界的な成功を収めてきた「Spice Girls」が20年間、誇示していた”ある記録”を破りました。今や、UKポップス・シーンを代表する世界的グループとして圧倒的な人気を得ている彼女たちの功績とは?
中居正広も絶賛!驚異的な”スマノミクス”高視聴率、2番組のW効果

中居正広も絶賛!驚異的な”スマノミクス”高視聴率、2番組のW効果

中居正広と香取慎吾がSMAP解散後、初めて共演し話題となった番組で紹介された「くにをのキムチ」の「鮭キムチ」が即完売になったようです。さらに、人気バラエティー番組2つに紹介された影響で、山崎製パンの「ミニスナックゴールド」も放送翌日から同社に、小売店からの注文が殺到しているそうです。1つの番組で紹介されても商品が売上げを伸ばすことは多いといわれていますが、高視聴率の2番組によるW効果の破壊力はメーカーも想像以上だったようです。そんな企業の喜びの声も聞いてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん