2018年6月26日 更新

小泉今日子、女優”休業”宣言も・・2年で復帰?不倫宣言でなく「生き方宣言」と言われるワケ

6月15日に自身の個人事務所の公式ホームページで「しばらく女優業を休み、プロデューサー業に力を入れる」と突然の公表した小泉今日子。彼女といえば、今年2月に所属事務所から独立し、妻子ある豊原功補との恋愛関係を公表しました。唐突な休業宣言に見えるかもしれませんが・・実は前々から計画してきたものだと感じさせる要素は多いとの見方も。“不倫愛宣言”から約5カ月・・彼女は今、どんな思いを秘めているのでしょうか

67 view お気に入り 0

小泉今日子、女優業をしばらく休養

小泉今日子さん(52)がしばらく女優業を休養し、舞台の制作などプロデューサー業に力を入れていくことを、6月15日に自身が代表を務める制作会社『明後日』の公式サイトで発表しました。
 (88074)

小泉今日子さん
彼女の個人事務所である「明後日」の公式サイト上で、
<独立以前から決まっていた仕事については株式会社ミツヤエージェンシーの鮎川氏にマネージメントを委託しております。その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させていただきます。舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したいと思っております>との文面を掲載。

独立と同時に恋愛発表

小泉今日子さんといえば、今年2月に、デビュー以来所属していた「バーニングプロダクション」からの独立を発表。同時に、俳優の豊原功補さん(52)と恋愛関係にあることも公にしていました。
2月1日に独立を発表した際には、一部週刊誌で熱愛が報じられていた俳優の豊原功補さんと「恋愛関係でもあります」と明らかにし、不倫関係を"公表"したことでも話題になった。
豊原功補は既婚者であり世間でいうところの不倫に該当するため、ネット上では他の不倫騒動同様に小泉・豊原に対する批判が巻き起こっていた。それゆえか、今回の小泉今日子の女優休業宣言に対しても「不倫の代償」と見る向きもある。また、「バーニングを離れたから干されるのでは」という憶測も。
 (88092)

緊急会見

2月3日、緊急会見を開いた豊原功補は神妙な表情だった。小泉今日子との“不倫”を改めて告白したのだ。
 (88082)

豊原功補さん

相手の豊原さんは現在、離婚成立前の別居期間中。
'15年に『フライデー』がお泊まりデートをスクープ。昨年は2度デート風景が撮られており、ふたりの交際は周知の事実となっていた。
「一部では豊原さんがすでに離婚したという話があり、小泉さんと再婚間近ではという憶測の記事も出ていました。彼女の発表に合わせて豊原さんもコメントをマスコミに送り、その中で離婚を否定。妻子と3年前から別居中であるものの、まだ婚姻関係にあると綴られていました」(ワイドショー関係者)
47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新作「食べる女」主演の小泉今日子、学生時代の“不勉強”を後悔?“素敵な女性になる方法”とは

新作「食べる女」主演の小泉今日子、学生時代の“不勉強”を後悔?“素敵な女性になる方法”とは

女優・小泉今日子が、9月公開の主演映画「食べる女」の完成披露舞台あいさつに登場しました。同作は、年齢・職業・価値観が異なる様々な8人の女性たちの日常を通して「食」と「性」の本来のあり方が描かれます。また、舞台あいさつ後半には、参加者からの質問に、キャスト陣が登壇者が答えるコーナーも。「高校生のうちにやっておいた方が良いことは?」「どうすれば素敵な女性に近づけるか?」等と聞かれたキャスト陣の答えは?
女優ブリジット・ニールセン、54歳で5人目の子を出産!妊娠の詳細や高齢で妊娠できる確率は?

女優ブリジット・ニールセン、54歳で5人目の子を出産!妊娠の詳細や高齢で妊娠できる確率は?

54歳の女優のブリジット・ニールセンが、”第5子”となる女児を出産したと報じられました。現在の夫と結婚する以前、4度の結婚や離婚などを経験した彼女。ブリジットのような”超高齢出産”を選択する女性にとっても追い風になっているようですが、人工授精などを行っても、40代後半で妊娠できる確率はわずかだそうで「セレブの高齢出産は間違った希望を与える可能性も」と、過度な期待を抱かないようと警鐘を鳴らしています
ベッキー、巨人の片岡治大コーチと”真剣交際”報道!ファンは祝福するも”野球ファン”は混乱?

ベッキー、巨人の片岡治大コーチと”真剣交際”報道!ファンは祝福するも”野球ファン”は混乱?

タレントのベッキーと巨人の片岡治大コーチとの”真剣交際”が報じられました。現役時代は、抜群の走塁技術で盗塁王に輝いたりと、経歴もさることながら”甘いマスク”で数々の浮名を流してきたという片岡コーチ。紆余曲折あったものの、新たな恋に向けて一歩を踏み出したベッキー。2人の交際は、総合的に”安堵の声”が上がっているようです。ちなみに今回の報道では、他の「片岡コーチ」と勘違いした人も少なくなかったようです
中条あやみ、好きなだけ食べてもスレンダーな体型のまま?奇跡の”9頭身”を保つ秘訣を初公開!

中条あやみ、好きなだけ食べてもスレンダーな体型のまま?奇跡の”9頭身”を保つ秘訣を初公開!

モデルで女優で活躍中の中条あやみが、バラエティ番組「もしかしてズレてる?」にゲスト出演し、その”奇跡の9頭身”と称される美ボディの秘訣を公開しました!持って生まれたスタイルの良さだけでなく、引き締まったスレンダーボディが魅力の彼女。しかし、その意外すぎる「食生活」が明らかに・・!実は、過去に”ある失敗”を経験し、紆余曲折した後、現在、辿り着いたという彼女独自の「スタイルキープ法」を教えて頂きました
マツコ、あの国民的女優の整形を暴露?「女優は8割方整形」発言にネット上で”憶測”飛び交う

マツコ、あの国民的女優の整形を暴露?「女優は8割方整形」発言にネット上で”憶測”飛び交う

9月9日の「マツコ会議」でのマツコ・デラックスの発言が、大きな話題になっています。マツコさんは番組内で、美容整形の受付嬢との会話の中で”芸能人の整形疑惑”にふれ、「女優は8割方整形してる」と主張。規制音で名前は隠されたものの「ライオンの鼻みたいな国民的主演女優」「史上最大に整形が上手かったのは癒し系女性歌手」と特徴を述べたために「いったい誰のこと?」とネット上では「犯人探し」に大騒ぎだったようです

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事