2017年12月6日 更新

“2017年の顔”超売れっ子芸人みやぞん、相方を「スゴイ!」と絶賛する“深イイ理由”とは

大ブレーク中のみやぞん(ANZEN漫才)が、20日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、”格差コンビ”と言われている相方のあらぽんを「スゴイ人」と絶賛し、”コンビ愛”を披露しました。1歳の頃からの幼なじみの2人は、喧嘩は一度もしたことがない超仲良しコンビ。その驚きの舞台裏とは?また、相方のあらぽんが、みやぞんにいつも言っている”ある言葉”が明かされる場面も。そこに隠された“深イイ話”とは

836 view お気に入り 0
大ブレーク中の”天然キャラ芸人”みやぞん(ANZEN漫才)が、20日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演し、相方のあらぽんへの「コンビ愛」を披露し話題となっています。
 (65495)

今年のテレビ出演本数は約370本、去年の約8倍に増えているという超売れっ子のみやぞん。あらぼんとは1歳の頃からの幼なじみで、喧嘩は一度もしたことがない超仲良しコンビなのだという。

「今年のヒット人」にも選ばれた人気者

先日、発表された『日経トレンディ』誌の選ぶ「今年のヒット人」にも選ばれたみやぞん。
 (65499)

人気が出始めた時から、みやぞんは「ぶっちゃけ、忙しいっちゃ忙しいですね」という全く休日のない生活を披露しました。

▼あらぽんの方も家に帰れない日が続くほどの忙しさのようです。
番組のVTRでは、1日で3校の学園祭をハシゴするみやぞんとあらぽん。
 (65502)

それに加えて、みやぞんの方は、国内外のロケ続きでまったく休みがなく、月の半分も家に帰ることができない生活をVTR映像で公開されていました。

最近では、疲れすぎて・・楽屋で少しでも時間があると寝てしまう姿に、あらぽんは「最近はすぐ寝ちゃいますよ」と心配する様子も映っていました。
 (65530)

「コンビ格差」と言われる理由は

VTRで映されるのは、ライブがある日も数本のテレビ仕事をこなしてから劇場入りする大忙しのみやぞんの姿。一方、相方・あらぽんはグッズの準備をしたり、作家とネタの打合せをしたり、ライブのために着々と準備を進めていた。
44 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん