2018年1月14日 更新

マツコとX JAPANのYOSHIKIが初共演!初めて明かす激動の半生「気持ちの中では7人のX」

マツコ・デラックスとX JAPANのYOSHIKIが9日放送の「マツコの知らない世界」で初共演。自身がこれまでに歩んできた歴史や、X JAPANの辿ってきた道のりを振り返りました。昨年から、映画のプロモーションのため、続けてバラエティ番組に出演してきたYOSHIKIさんですが、番組放送の度にその反響は大きくなり、今回も紹介された「WE ARE X」のDVDは、品切れ状態になるほどの事態になりました

109 view お気に入り 0
1月9日放送の『マツコの知らない世界新春2時間SP』(TBS系)にX JAPANのYOSHIKIが登場して話題を呼んでいます。
 (72583)

テレビ初共演となったマツコ・デラックスと共に、「YOSHIKIの世界」をテーマに、自身のこれまでの歴史、またX JAPANの辿ってきた道のりを振り返り、息の合ったトークを展開。
▼番組では、YOSHIKIを誰よりも熱狂的な女性ファンを交えて進行。
 (72566)

この日は、X JAPANのリーダー・YOSHIKIの特集が行なわれ、YOSHIKIをずっと追いかけ続けている“自称・YOSHIKI本人よりもYOSHIKIの全てを知る女性ファン”が登場。
 (72608)

ボーカルToshlとは、同級生で幼なじみ

 (72581)

千葉県館山市出身と紹介されると、マツコは「私も千葉ですから。よくこんなのが千葉から出たなと。郷土の誇りの1つでもありますよ」と喜んだ。
 (72571)

 (72580)

本名、出身地などは非公表にしているYOSHIKIだが、「一応、出身地もX(非公表)なんですけど、(ボーカルの)Toshlと僕、同級生で幼なじみで、彼は(出身地を)公表してるので、まあ分かりますよね、普通考えたら。何となくX」とおおらか、かつ軽妙にトーク。
 (72576)

83 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん