2017年2月20日 更新

熱愛発覚の広瀬アリス |本物の”清楚系”クソガールだった!「2次元は裏切らない」ガチオタクとバスケ界プリンスの爽やかカップル

女優・広瀬すずの姉である広瀬アリスの熱愛が、今月8日に『週刊文春』(文藝春秋)で報じられました。初の熱愛スキャンダルになった広瀬。清楚系女優と「バスケ界のプリンス」として人気を集めている田中の交際ということもあり、“爽やかカップル”と話題になりましたが、実は共演した芸能人の間では、プライベートでは“クソガール”として”好”評判だそうです。「2次元は裏切らない」と断言するその理由とは?

387 view お気に入り 0
女優・広瀬すず(18)の姉である広瀬アリス(22)の熱愛が、今月8日に『週刊文春』(文藝春秋)で報じられました。

お相手はプロバスケットボール「Bリーグ」・アルバルク東京所属の田中大貴選手(25)とのこと。

実は共演した芸能人の間では、“クソガール”として評判だそうです。
 (4816)

初の熱愛スキャンダルになった広瀬アリス。

「広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』」より
所属事務所は「昨年12月に本人から付き合っているという報告を受けています」とコメントし、田中が契約するマネジメント会社の担当も広瀬との交際を容認しているようです。

“クソガール”として”好”評判

清楚系女優の広瀬と「バスケ界のプリンス」として人気を集めている田中の交際ということもあり、“爽やかカップル”と話題になっています。

しかし、1月19日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、俳優の綾野剛が広瀬の素顔を赤裸々に語り、「クソガール!」とぶっちゃけていました。
自身のことを“クソメン界のイケメン”と称する綾野は広瀬のことを、「ガチンコのクソガールですよ」と断言し、「一人でしゃぶしゃぶとか本当に行ったりしますからね。相当な…ドオタクですね。本当にクソガールですよ」と絶賛していた。
おぎやはぎの矢作兼も「俺も一回バラエティーで話したことがあるんだけど、なかなかのクソガールで」とコメント。
 (4821)

綾野と広瀬は、1月21日に公開された映画「新宿スワンII」で共演しています。

「新宿スワンII」初日舞台挨拶の様子。
「すごい可愛らしいんですけどね、表情とか。綺麗ですし…」と褒めながらも、「クソガール」という部分を一番強調していた。

広瀬と交際報道 プロバスケ選手「田中大貴」はどんな人?

人気女優を射止めた田中大貴とは、一体どんな人物なのでしょうか?
経歴などを探ってみましょう。
 (4820)

田中大貴選手
お相手は、プロバスケットボールリーグBリーグの、アルバルク東京所属のイケメン選手である田中大貴(25)。仲睦まじいデートの様子が報じられ、広瀬アリスの所属事務所は「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と交際を認めた。
週刊文春によると、アリスの所属事務所は「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と答え、田中側も同様の回答だったという。
アルバルク東京の関係者も同様の回答をしており、双方が認めるまさしく真剣交際のようだ。
42 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実は損?有村架純の姉、藍里にみる”きょうだい便乗”売りの難しさ

実は損?有村架純の姉、藍里にみる”きょうだい便乗”売りの難しさ

最近何かと話題になっている「有村姉妹」。姉の藍里が、今年3月に本名へと戻し再出発したものの改名したタイミングがNHK朝ドラ「ひよっこ」の放送開始と重なり、ネット上では「売名」「便乗」などと誹謗中傷。身内の知名度に便乗する。つまり“きょうだい売り”をして失敗した例は過去に、多数思い出されます。一方、きょうだいのセット売り出しで成功した例も、少なからずありました。そのいくつかを”比較”してみましょう
マンウィズ×UVER×マイファスが競演 綾野 剛さんも即興演奏|CMでは[アヤノサンドロス]?映画と音楽の枠を超える

マンウィズ×UVER×マイファスが競演 綾野 剛さんも即興演奏|CMでは[アヤノサンドロス]?映画と音楽の枠を超える

新CMでも俳優としても大人気の綾野剛さん。公開中の「新宿スワンII」を「音楽映画とっても過言ではない」という綾野さんは先日、開催された「スペシャルライブ~SSIISL~」では、ギタリストとして才能を発揮していました。「音楽によって映画は彩られ、そして人を感動させる。音楽の力と映画の力が合わさると圧倒的になる」と語ると会場から歓声が沸き起こっていたそうです。 そんな”多才な”綾野さんの最近の活躍に注目してみましょう!
ダウンタウン「本音でハシゴ酒」で検証!山田孝之が語る”謎のカリスマ俳優”安藤政信は変態か?

ダウンタウン「本音でハシゴ酒」で検証!山田孝之が語る”謎のカリスマ俳優”安藤政信は変態か?

25日の「ダウンタウンなう」の人気企画”本音でハシゴ酒”は、特別編が放送!俳優の山田孝之さんと、彼自身がプロデュースした映画「デイアンドナイト」のキャスト、阿部進之介、安藤政信と共にダウンタウンとトーク。”謎多きカリスマ俳優”と称される安藤さんの激動の人生を振り返りました。また「安藤政信は、どれだけ変態なのか?」をテーマにトークが展開され、独特のペースで語っていく彼に、一同ツッコミまくりの事態に?
平成最後の「名付けランキング」最近は脱”キラキラ”?芸能人に好まれる”シワシワネーム”とは?

平成最後の「名付けランキング」最近は脱”キラキラ”?芸能人に好まれる”シワシワネーム”とは?

時代によって変遷していく赤ちゃんの名付け。”平成最後”となる、2018年に生まれた子供の名前をまとめた「生まれ年別の名前調査」の結果を企業が発表しました。そのランキングから分かったことをまとめます。実は、”世間の声”も赤ちゃんの名付けに大きく影響しているようですが、ほかにも、名付けには”世相”が反映されていることも調査で分かりました。名付ける親の”思い入れ”も大事ですが、結局、もっと大事なことは?
「紅白歌合戦」出場者決定!DA PUNMP、”16年ぶり”初出場!ユーミンは”7年ぶり”の返り咲き

「紅白歌合戦」出場者決定!DA PUNMP、”16年ぶり”初出場!ユーミンは”7年ぶり”の返り咲き

今年大みそかに放送される「紅白歌合戦」出場歌手が発表されました。初出演者に、アイドルグループKing & Prince、純烈、X JAPANのYOSHIKIとHYDEがコラボしたスペシャルユニットや、あいみょんらが初出場となります。一方で、11月に活動を再開したいきものがかり、U.S.A.が大ヒットしたDA PUMP、ユーミンらが返り咲きました。そんな注目アーティスト達の喜びのコメントも届きました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん