2017年11月28日 更新

1度は絶対泊まりたい「グランドハイアット東京」の宿泊限定プランが凄すぎる

都内のラグジュアリーホテルと言われる高級ホテルはいくつあるかご存知ですか?代表的なラグジュアリーホテルは5つほど。その中の一つとして君臨するのは六本木にそびえ立つグランドハイアット東京です。来年1月4日から泊まれる一泊100万円の宿泊プランとは?

22 view お気に入り 0

一泊100万円のスイート宿泊プランが登場

都会の喧騒にそびえ立つラグジュアリーホテル「グランドハイアット東京」は、2018年1月4日から3月31日まで、一泊100万円の豪華な宿泊プランを用意します。

世界の歌姫マドンナのライフスタイルと究極の美の世界観を存分に感じることのできるプランなんです。
マドンナが来日した際に宿泊した、都内で唯一のプライベートプールを備えたエクスクルーシブなスイート「プレジデンシャルスイート」に宿泊します
マドンナの直筆サインのほか、マドンナのネイルを再現した本物のダイヤモンドを施した「マドンナラグジュアリーネイル」、世界最高級のボトルシャンパン「ルイ・ロデレールクリスタル」、マドンナがお気に入りの「ローズキャンドル」や「ローズマカロン」、「ローズバス」が楽しめます
ローズバスのイメージ

ローズバスのイメージ

本物のダイヤモンドを使ったネイルイメージ

本物のダイヤモンドを使ったネイルイメージ

マドンナがプロデュースするスキンケアブランド「MDNA SKIN」の化粧品セットもプレゼント。
さらにマドンナのCDやDVDを部屋で存分に楽しめます。
伊勢丹新宿店や日本橋三越本店などデパートや免税店などを中心に国内19店舗で展開しているブランドです。
世界の美のアイコンと評される「マドンナ」と、美容と健康をテーマに既成概念にとらわれずに革新的な商品を生み出しているMTGと、イタリア・モンテカティーニのコラボレーションによって2014年に誕生しました。
都会の喧騒を忘れ、心身のくつろぎと調和へと導くスペースには、ウッドデッキに囲まれた天然石造りのスイミングエリアをはじめ、プライベートシャワーを備えた3つの個室や、御影石のバスやシャワーが付いたお二人でご利用いただける「Nagomi スイート」など、8室のトリートメントルームを完備。クリスチャン フロリアンやオマージュに加え、日本ならではの天然成分を取り入れたNagomiオリジナルの化粧品をつかったトリートメントをご用意しております。
Nagomiスパアンドフィットネスは、メンバーとホテルゲストのみの利用が可能な、スペシャルな空間です。
ここではマドンナのスキンケアブランドの「MDNA SKIN」を使用したシグネチャートリートメントメニューの導入が世界的に認められている場所なんですって。

Raising Malawi(レイジング・マラウェイ)に一部寄付

この宿泊プランの売り上げの一部はマドンナがアフリカの南東部にある小国、マラウエイ共和国の子供たちの生活を改善する目的で、マドンナによって設立された「Raising Malaw」に一部寄付されます。
この団体は、健康や、教育、地域支援活動を通して孤児などの子供たちを支援しています。
マラウエイ共和国は世界で最も貧しい国の一つで、そこで生きる子供たちは過酷な人生を送っています。
 (64664)

 (64665)

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部eri socialzine編集部eri