2019年1月25日 更新

インスタ映えも!今年の冬はトレンドチーズが主役の「クワトロチーズde豆乳担々麺!」

しゃぶしゃぶ温野菜は1月23日から期間限定で最新熱々鍋を発売しました。今回は、いま大ブームのトレンドチーズを主役としたチーズ鍋。いま食べたくなるチーズグルメをご紹介しちゃいます♫

92 view お気に入り 0

今年の冬鍋はトレンドチーズで楽しむポカポカ鍋

全国360店舗を展開している「しゃぶしゃぶ温野菜」は、1月23日(水)から2月17日(日)まで「クワトロチーズをたっぷり使った「クワトロチーズde豆乳担々麺」メニューを提供しています。
チェダー・ゴーダ・サムソー・エメンタールチーズの4種類のチーズが織りなす濃厚な味わいの最新鍋をリポートしちゃいます♫
 (105928)

チーズブームは昨年から続いている中、しゃぶしゃぶ温野菜で始まっているチーズ鍋「クワトロチーズde豆乳担々麺」は、ピリ辛の肉味噌をアクセントにした、新しいお鍋。

しゃぶしゃぶ温野菜では、今回初めて4種類のチーズをたっぷり使ったチーズ鍋を商品開発しました。4種類のチーズを使うことで濃厚なチーズの味わいが楽しめます。
しゃぶしゃぶのベースは崩さずに、チーズとのバランスを保つために試行錯誤して完成しました。ぜひこの冬はチーズ鍋を皆さんで楽しんでほしいと思います(しゃぶしゃぶ温野菜広報担当者)。
 (105926)

「もっとチーズを楽しみたい」というチーズ好きなファンのために、ねっとりとした口当たりが特徴の、ゴルゴンゾーラと、もちもちした食感が特徴のモッツァレラチーズの2種類のチーズをブレンドした鍋の中で温めるカップチーズをセットで提供。

小皿に移した野菜やお肉にかけていただく斬新なアイデアで、濃厚で飽きのこない味わいを実現。

とろけるチーズは、インスタ映えも。
 (105921)

食べ放題コースでは、厳選牛とアンデス高原豚(3580円)から、プラス400円でたんしゃぶと銘柄豚・厳選豚(3980円)に変更できるなどして、様々な味が楽しめます。

セットメニュー(3200円)は、前菜の他に、北海道つや姫豚ロース、北海道つや姫豚カルビ、アンデス高原豚ロースが各1皿が一度に味わえます。
 (105914)

豚しゃぶとチーズの絡み具合が絶妙で、癖になる美味しさ。

新鮮なレタスやキノコ、キャベツなどをサッとしゃぶしゃぶして野菜とバランスよく味わって。
 (105916)

2月21日までの期間は、六本木店限定で、チース10種類の中から、4種類を選んで作る「カスタマイズチーズ鍋」を実施しています。

温野菜ならではのチーズ鍋が、自分の好みの味にセレクトできるなんて、嬉しい。
 (105919)

お鍋のシメは、きしめんがバッチリ合うんです。

カルボナーラのようなパスタのような新しい感覚が、刺激的。

麺もモチモチしていて、野菜と豚肉のエキスがたっぷり染み込んだチーズがたつぷりと絡んで
やみつきになりそう。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部